名古屋へ来たら .....
必ず立ち寄る(ウロウロする)場所があります。
大須観音の参道に並ぶ不思議なワンダー・ゾーン!

↓ 写真は、アルミ・フォイルを貼り付けて作ったような、恰好の悪いウルトラマン
b0085526_23382749.jpg
仕事にひと息つけていただいて、同い年生まれのヒデさんに案内していただきました。

ビデさんは名古屋で一番のコマーシャル・フォト・スタジオの社長さんで、ここの深〜い面白さも、ヒデさんが教えてくれました。

【 予 告 】
古着屋さんでヒデさんが見つけてくれたおサレな T シャツ
..... あしたの心だッ!

ちょっとヒデさんのスタジオに立ち寄りました
..... 懐かしいなぁ、ケイオス?
b0085526_23451874.jpg
おサレなカウンターの花を撮ってみました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-28 23:51 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< ヒデさんが見つけてくれたおサレ... なんか? この Key いいぞッ! >>