昨夜、札幌へ帰った。今、金沢だッ!
瞬間的に名古屋から札幌へ帰着し、
台風でごった返す千歳空港から小松空港へ向かった。
b0085526_2033358.jpg
雨の金沢 ..... 気持ちのいい寒さだ。

初めての金沢で、ルノー・ベルレーと浅丘ルリ子の映画「愛ふたたび」を想い出す。パリ、東京、金沢を舞台にしたロマンス ..... わからん?

でも、街並みがいいッ! 妻よ、金沢はフォトジェニックです。
b0085526_20382938.jpg
再び、妻よ!(こんな本、なかったかな?)

妻よ、これを見たら何を思い出しますか?

僕は、涙を出して笑ってしまいました ..... ウひひひひひッ ひぃ〜 .....

How do you like wednesday?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-31 20:51 | ビジネス | Comments(6)
Commented by at 2009-08-31 21:37 x
せっかくの全国行脚だから、いっぺん深夜バスに乗ってみるとか^◇^;?

Commented by at 2009-08-31 21:48 x
イヤだっ!
歳をとったせいか、長い間、座っておれんのですよ。
それより、金沢は君が好きそうなモノがいっぱいの街ですよー。
Commented by KEN at 2009-08-31 22:26 x
金沢ですか〜、いいですね。僕は、あまり日本海側には縁がないんです。新潟と秋田だけ。金沢行ってみたいです。
家のかみさんが、デジタル一眼が欲しいと言い出しまして・・・(大学時代は写真部で、Canon派だったようです。)今家に、昔使っていた銀塩一眼Nikonのレンズが何本かあります。やはり、Nikonを考えるべきでしょうか?それとも、そんな古い資産は無視して、機種を絞り込んで行くべきでしょうかね?なにかお勧めのデジ一はありますか?

これから2週間出張がないので、もし時間が合いましたら、今度一杯やりませんか?
Commented by at 2009-08-31 23:49 x
> KEN さん、こんばんわ!
明日は新潟へ入り、その後は広島です。ゆっくりできるのならいいのですが、ねぇ?お分かりでしょ。
奥さん、いいですねェ! 元写真部なら暗室を知ってらっしゃるし ..... デジタル写真の表現力の凄さに驚かれると思います。
Nikon も Canon も試せますので大丈夫です。デジタル技術なので「後出しジャンケン」、ゆっくり選ばれるのがいいかと。
僕も、18日までは出張が続くので、連休のタイミングでしょうか?
Commented by at 2009-08-31 23:58 x
> KEN さん
スミマセン、良く読まなくて勘違いです。(2週間、札幌にいないのかと)
18日(博多から帰着)まで、帰れるのは土・日だけです。
やはり連休狙いですが ..... 近づいたら、ブログに書き込みます。
Commented by KEN at 2009-09-01 18:21 x
確かに出張では、落ち着きませんよね。でも、最近は少しでも時間ができれば、観光をすることにしています。たとえば、岡山でタクシーを使って後楽園を一周して満足したりする程度ですが・・・

これから、2週間土日しか戻ってこられないって、僕より圧倒的にハードスケジュールですね。まぁ、ぼちぼち時間調整しましょう!
<< ♪ 新潟ブルース ヒデさんが見つけてくれたおサレ... >>