仕事先へ行く前に、
ちょっと寄り道して ..... 大宮の鉄道博物館へ。
b0085526_2201894.jpg
懐かしいデコイチが!
b0085526_221993.jpg
床が時刻表になっていて

..... ふふふふふっ、嫁が好きそうだ?

(夫)

P.S.
「デコイチ:D51」や「デコッパチ:D58・シロクニ:C62」がブームになった時代が懐かしい!

明日は岡山へ、そして明後日は札幌へ帰るぞーッ。
[PR]
by noru_nao | 2009-09-09 22:07 | ビジネス | Comments(2)
Commented by at 2009-09-10 00:00 x
D700とF1.4レンズの組み合わせで行きたいですw
その鉄のボディの映りこみなんて、めちゃめちゃ好きです。
Commented by at 2009-09-10 07:38 x
入館料が 1,000 円も取られるので N 社の人に聞いてみたところ、「僕は行ったことがないんですが、いいらしいですよ」、他の人も「行ったことはありませんが、是非どうぞ!」..... あまり、行きたくないなぁ。
中に入らなくても、いろいろ面白いものが撮れます。
<< 今朝は、超快晴! この言葉が ..... >>