小っこい飛行機 & 立派なホテル
羽田から岡山へ ..... ちっけぇ!
b0085526_893428.jpg

無事に着きました。(窓側でもなく、雲が多かった)

仕事を無事に終えました。

b0085526_18511023.jpg
禁煙指定のせいか、シングル・ユースなのに、とても立派な部屋?

明日は札幌へ帰ります。

暑い内地としばしの別れ ..... アッ、来週、博多へ行かねばならなかった。

(夫)

P.S.
本当に広い部屋でビックリ。テレビが Viera で同じ、テッシュ・ボックスも同じでくつろげるさ。
今夜は、何を喰おうか? ..... 電車の中から「王将」が見えたゾ!
[PR]
by noru_nao | 2009-09-10 18:57 | ビジネス | Comments(1)
Commented by at 2009-09-11 08:16 x
..... 嫁の真似をして一部モノクロに変更しました。

【パート・カラー】僕が若い頃、日活ロマンポルノなんかで制作費を安くするために用いられた ..... なんか?猥褻な気がする。
<< 岡山といえば「桃太郎」か 今朝は、超快晴! >>