まる、24時間以上 .....
ネットに繋がらなくて、文明から遠ざかっていたような気がする(イー・モバイルは都市圏でしか使えないよなぁ)のは、何故なんだろう?

..... でも、生活はちゃんとできていたし、??? いや、違っていたわ。

09/12 Saturday

04:00 起床

04:50 嫁の運転で家を出る

07:30 待ち合わせ場所へ到着

08:00 拉致が ..... これから一切、自分の意志では動けない。(嫁は帰宅)

12:55 昼食支給

19:45 宿泊ホテルへ到着 ..... ギリギリで夕食に間に合う

21:45 就寝

09/13 Sunday

03:50 起床

05:00 ロビーへ集合 ..... 長い一日の始まり

05:45 朝食支給

11:50 昼食支給

18:20 解放 ..... 嫁が迎えに来ており、札幌へ ..... 疲れたぁー!

その前の 2 週間は全国を転々とし ..... 老骨にムチを打って(9月に入って、札幌でで寝たのは 3 回だけ)頑張りました。

その仕上げが週末だったのです。

某テレビ番組への出演(ちょい役ですが)..... エキストラを含めると総勢 300 名ほどの北海道ロケです。

10月に放映されるまでお待ちください。内容については一切書けません!

お・も・し・ろ・い ..... 世界です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-09-14 11:31 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2009-09-14 22:05 x
お疲れ様でしたぁ〜。楽しみにしてます ^_^
Commented by at 2009-09-15 05:39 x
>事務局長さん
お世話になりました。
しばらくお会いしていませんね。今度の連休は札幌にいますので ..... 。
Commented by 事務局長 at 2009-09-15 10:06 x
とんでもございません。

ボクも連休後半は、やっと少しゆっくり出来そうです。
<< 飛行機雲がきれいだった! 岡山といえば「桃太郎」か >>