Cash-Box という町
SW も最後 ..... 銭函へ行ってみた。
b0085526_2026483.jpg
イタリアン・レストランで食べたのは「ワタリガニのトマト・クリーム・ソース」..... 美味!
b0085526_20274237.jpg
デザートにアメ細工が付いていた。
b0085526_20303150.jpg
お茶を飲みに ..... 窓際に飾ってあった。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-09-23 20:32 | 写真 | Comments(2)
Commented by メリーセブン at 2009-09-26 06:41 x
ワタリガニのパスタ、美味しそうですね〜。
自分も昔は作っていました!
活けのワタリガニを求めに築地まで行っていたのに、最近は・・・。
甲羅の中に入っているタマゴが美味しさのポイントですね。
Commented by at 2009-09-26 08:12 x
メリー・セブンさん、こんにちわ!
嫁には「いつも、これを食べるね」といわれますが、好きなモノはしょうがありません。理屈抜きで美味しいと思うのです。

いよいよ、迫りましたねぇ .....
いろいろご苦労様でした。心よりお礼申し上げます!
今から、とても楽しみです。
<< 銭函の続き その 6 >>