久しぶりにジテツウしました。
来週も月曜から出張が決まった。

今日は、一日中天気が良いとの予報 ..... Brompton で会社へ行こう!
b0085526_7581855.jpg
初雪ではなく、朝露に濡れた?でしょう。
b0085526_759329.jpg
花の名前が解らない ..... 男だから。

久しぶりのジテツウは辛かった。フロントを小さくしたのに今までと同じ感覚 ..... 筋力がすぐに衰えてしまい、取り戻すのは容易でない。

会社に着いてシャツを着替え、久しぶりの爽快感を味わっている。

来月を過ぎると半年は乗れなくなる。Pugsley という手はあるが、汗をかいた後が大変だ。

真剣に、ワイキキで余生をおくることを考えたりして ..... いいなぁ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-09-25 08:09 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2009-09-25 08:26 x
綺麗!!
GRDⅢですよね?
描写力がちがいますねぇ ^_^
Commented by at 2009-09-25 08:50 x
>事務局長さん
早いですねぇ ..... おはようございます!
GRDⅢは難しいカメラだった(写真を解っていて、ちゃんとマニュアルで撮れる人向け)はずなんですが、オートで撮っても期待以上の絵です。
(これまで使っていた)GX100はマニュアルでいろいろ面倒なことをしないと写らないカメラ ..... ビギナーにはお薦めできません。
GRDⅢはカメラ任せで撮ってもいいんですが、撮影が雑になってしまうことを考えると、ちゃんとした手順を踏むことで頑張りたいと思います。
Commented by take_velo at 2009-09-26 07:59
本当にきれいです。
すごいですね~、ため息が出ます。

こちらはいまだに暑いです...30℃超える日が延々と続いています...
Commented by at 2009-09-26 08:17 x
> take_velo さん
こんにちわ! お久しぶりです。アクティブに行動されていますねェ。(ブログ、拝見させていただいています)
このカメラ ..... ちょっと難しいところもあるのですが、デジ一に引けをとりません。
来週末に京都へ行く可能性が大です!
<< 嫁と不良して、夜の札幌を ..... 銭函に追加 >>