嫁と不良して、夜の札幌を .....
D700 には敵いませんが、コンデジの画質以上のものがあります。
b0085526_17305621.jpg
夜のショー・ウィンドゥの自転車 ..... 光っています。
b0085526_1732362.jpg
ダイナミックなディスプレイ ..... 魚の空箱?
b0085526_17325232.jpg
ススキノ交差点を見守るニッカおじさん。

撮影した写真を確認する液晶は重要だと思うのです。
GRDⅢは Nikon D3 と同じ 3 インチ、92 万画素の液晶が装備されており、とてもきれいに表示されるのです。

撮っていて気持ちの良いカメラです!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-09-26 17:38 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by KEN at 2009-09-26 18:45 x
ニッカおじさんの下の写真に僕が写っているような気がします。たぶん。網走市卯原内のサンゴ草の群生ですよね。ちょっとビックリです。
Commented by at 2009-09-26 20:39 x
> KEN さん
そうです、そうです! サンゴ草のニュースでした。
へぇー、縁ですねぇ。「縁は異なもの味なもの」..... おっと、これは男女間の話でした。
<< D1倶楽部 久しぶりにジテツウしました。 >>