Happy Birthday ! ..... 素敵な誕生日
Nikon D1 の発売 10 周年を記念して、D1倶楽部の勇志が集まりました。
ニコンからも 4 名が参加され、とても、楽しくて懐かしく、興味深い会となりました。

僕にとっては、光栄なできごと ..... すごいッ!

b0085526_23281617.jpg
ニコンさんからこの盾をいただきました。

実は D1倶楽部の会長をさせていただいております。

メンバーやスタッフには申し訳ないのですが、札幌に持って帰るお許しをいただきました。

僕の「一生の宝もの」です。

そして、開発秘話、CM の秘密、絶対に話せないこと ..... おもしろい話をたくさん聞くことができました。(へぇー、あの○○○○がねぇ〜ッ)

「王様の耳はロバの耳〜〜〜〜〜 ..... 」なのです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-09-29 23:36 | 写真 | Comments(4)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-09-29 23:57 x
凄いマニアックでニコンファンからまた嫉まれる事でしょうね!
日頃の活動がニコンから認められることは素晴らしい事です!
私も20年ぶりにニコン購入しました。まあマンネリは時たま脱却した方が良いですね!
Commented by 店員A at 2009-09-30 07:05 x
私も上京しております。写真はございませんが私も夜景の美しいところで業界の方々と色々お話させていただく機会を得ました。東京は人にしてもものにしても本当に色々集まってきてすごいなぁ、、。今日は雨模様ですが、自転車で品川、浜松町、池袋界隈をうろつく予定です。
Commented by at 2009-09-30 09:23 x
>逆廻りのマグロさん
おはようございまッス!
マニアックでしたよ〜 ..... そして、これからのカメラ、写真業界のあり方を想像すると ..... 付いて行けません。
3D はもう遅い、4D 時代の幕開けだそうです。(説明していただいたけど、ボンクラな僕の頭では理解できません)
Commented by at 2009-09-30 09:26 x
> A さん
早いですねぇ〜、みんな傘さしています。
雨の日は、くれぐれも気をつけてください! 札幌でお会いしましょう。
<< 10月に入りました ........ 続きです >>