怪しいなぁ〜
フジテレビの「ペケポン」のスペシャル番組です。カメラマン役でプチ出演です! ..... たくさん写真を撮りました。
b0085526_0174080.jpg
タカを陥れる「ドッキリ」ですが ..... 可哀想でした。
b0085526_019204.jpg
台本と少し違い、可哀想すぎる号泣シーンがカットされていたのが嬉しい。

人を騙してはいけません!

(夫)

P.S.
柄にもなく「ニット・キャップ」をかぶっているのは、ディレクターからの指令を受けるため ..... イヤフォーンが隠れているのです。

とホホホホっ、キャプチャーができない。
[PR]
by noru_nao | 2009-10-03 00:26 | 小ネタ | Comments(10)
Commented by ぴんから弟 at 2009-10-03 00:59 x
あはははっ
これだったのですね!残念ながら仕事中で見れませんでした!
you tubeでぜひ!
Commented by HIRO at 2009-10-03 06:00 x
あ・・・・・怪し過ぎる♪
Commented by at 2009-10-03 07:59 x
>ぴんから弟さん
これだったのです ..... お台場のフジテレビで打ち合わせ、ロケでは丸二日間の拘束(早朝から夜まで「明日は、5時にロビー集合です」..... )
とっても貴重な経験をさせていただきました。あの世界は面白い!
Commented by at 2009-10-03 08:02 x
> HIRO さん
ですよねぇ〜、僕としては二ット・キャップなんかかぶりたくなかったんですけど ..... トレード・マークの髪型が隠れてしまうし。
今度、お会いした時に、タップリと内緒の話を .....
Commented by 事務局長 at 2009-10-03 11:30 x
VTRとって、見ました………… ^_^;
Commented by ふくちゃん at 2009-10-03 11:54 x
見ましたよ~
人を騙すのは良くないですが、こういうの好きなんですよね~
ひさしぶりに大仕掛けのアホ番組を拝見しました。
ダウンタウンの年末「笑ってはいけないシリーズ」以来です(^^)
普通、鮭のカッコのままで尋問はしないですよね~(笑)
Commented by at 2009-10-03 13:09 x
>事務局長さん
どーも、どーもです。お恥ずかしい .....
我が家も HDD レコーダーで録ったのですが、DVD を Mac で読めなくて困っています。(キャプチャーできず、画面を撮影)
Commented by at 2009-10-03 13:13 x
>ふくちゃんさん
ご無沙汰いたしております。
編集でカットされた面白い(非道い)話がたくさんあります。ぜひ、北海道へお越しください。
沖縄のお土産、ありがとうございました!
珍しいものですね。僕は初めていただきました。ガツンと来ました。
Commented by うっき at 2009-10-04 21:02 x
あ〜あ・・・。ぼくの後輩をイヂメテルぅぅ。はははっ。
かなりウケました。
Commented by at 2009-10-05 14:10 x
>うっきさん
お久しぶりです! お元気なご様子、何よりで〜す。
エッ、タカさんって後輩なの? ..... うっきさん、お若く見えるです。
最近のおもしろい話を聞かせてください。
<< 余市、ニッカ工場 その1 嫁がイクラを漬けて ..... >>