余市、ニッカ工場 おまけ
b0085526_010402.jpg
b0085526_0105425.jpg
b0085526_011961.jpg
ぜひ、行らしてください。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-04 00:11 | 写真 | Comments(8)
Commented by ふくちゃん at 2009-10-04 11:57 x
困るなぁ・・・
欲しくなるなぁ・・・・
これRAW現像ですか?
この明るさでこれだけ写ればかなりのものですね。
GR DIGITALⅡはノイズがひどくて
高感度はモノクロじゃないと見れたもんじゃないです(^^;)
Commented by at 2009-10-04 15:10 x
>ふくちゃんさん
いつもありがとうございます。
僕は、基本的に RAW なんですが、同時に撮れる Jpeg と大きく変えることはないので、無駄な使い方をしているかも知れません。

F1.9 で圧倒的な解像力というレンズ(ほとんど開放で撮影)が素晴らしい! ..... 総て ISO100 で撮ることができました。
また、92 万画素という液晶画面が良否を判定しやすく、PC で開いても期待を裏切りません。上着の内ポケットに忍ばせていて、いつでも写真が撮れる楽しさを満喫しています。
Commented by 事務局長 at 2009-10-04 23:22 x
ニッカの工場も、GRDも、いいなぁ!

行きたい、欲しい!
でも、ワイドを使いこなす自信がないです ^_^;
Commented by at 2009-10-05 09:00 x
>事務局長さん
嫁のと見比べたりしますが、ツボにはまった時は全く遜色のないデータです。僕のは当たりが良かったみたいで、期待以上の解像力でした。
(工業製品でも、当たり外れがあったりします)
Commented by KEN at 2009-10-06 09:22 x
いや〜、うちの嫁も感動していましたが、カメラ以上に腕前(技)ですね!
もっとカメラの勉強をしなければ・・・。
Commented by at 2009-10-06 10:42 x
> KEN さん
こんにちわ! お久しぶりですね。
いえいえ、僕は決して、上手なカメラマンではありません。
学生時代に勉強された奥様の方が、きっと素晴らしい写真を撮られると思いますよ。
デジタルは、自分のイメージ通りに(画像処理で)作画できるので、豊かなイメージ、あるいはインスピレーションをお持ちの方に敵いません。
..... と、これから関空です。(千歳のラウンジで書いています)
Commented by KEN at 2009-10-06 17:02 x
関西ですか・・・、相変わらず忙しいですね。どうぞご自愛下さい。
Commented by at 2009-10-07 05:42 x
> KEN さん
ありがとうございます。
今週は、東海道シリーズ ..... 台風と一緒というのがイヤですね。
9 日、静岡 → 札幌ですが、飛ぶのでしょうか?
<< 三三六法で引け目がない! 余市、ニッカ工場 その3 >>