三三六法で引け目がない!
今日のお昼は「すし善」のお寿司
b0085526_21251944.jpg
お料理(炊きもの)と押し寿司 ..... 生寿司は無理か?
b0085526_21272247.jpg
雲の上なのに、またその上に雲があるヘンな天気

着いた関空は雨でした。

それにしても空港内・ロビーに人がいない。
b0085526_21283987.jpg
南海電鉄もほとんど空の状態で運行していた。

..... 大丈夫なのか? 関西国際空港!

オッといけねぇ、ホテルの部屋番号が「336」だっただけのタイトルです。
(この頃、僕の文章が省略しすぎてヘンだという嫁 ..... 認知症なのか、アルツハイマーが悪化したのか? ..... そこが、年寄りのつれぇとこよッ!)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-06 21:36 | ビジネス | Comments(2)
Commented by take_velo at 2009-10-07 09:24
だってね、特急に乗らなくたってそんなに時間変わらないじゃん、だったら、特急券がもったいないから、「快速」「急行」で行こうとなるのが、関西人なのです。

写真でこうやって見ると、南海電車もなかなかきれいですね。
というか、最近の写真、あまりにきれいで、思わずコメントするのも忘れるくらいです。
写真、本当に楽しく拝見させていただいてます。

ところで、台風大丈夫ですか?
Commented by at 2009-10-07 09:59 x
> take_velo さん
こんにちわ! なるほど、なーるほどねぇ。
夕方までスタン・バイなんですが、ホテルで途方に暮れています。(観光バスに乗ったって、しかたありませんもの)
9 日の帰りがヤバイ! 静岡は飛び立ったとして ..... 千歳が降りれないかも?
新しいカメラがお気に入りで、上着の胸ポケットに入れています。
<< 京都はいい季節です。 余市、ニッカ工場 おまけ >>