静岡の夜は更けゆく .....
明日の仕事が終わると、札幌へ帰れます。
今日、セミナーの講師をしている時 ..... 喉がいがらっぽくなってきて、慌てました。

いまは、絶対に、風邪を引くわけにいかないのです!
b0085526_23435133.jpg
ヘンですねェ? なんなんでしょう、コレッ ..... ワカラン。
b0085526_23451452.jpg
札幌のテレビ塔にも登らないのに、名古屋のに登りました。

網は貼ってますが肌で風を感じることができます。

しかし、 ひぃえぇ〜ッ 怖かったなぁ!

台風の凄い風で、揺れているの ..... 半端じゃないのさ〜、ずーっと続く地震みたい? 僕だけしかいないし、酔ってしまいます。
b0085526_23513230.jpg
明日の朝早くに迎えが来て、ただ寝るだけなのに

..... とても豪華な部屋でビックリ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-08 23:54 | 街のあれこれ | Comments(6)
Commented at 2009-10-09 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやっち at 2009-10-09 20:28 x
こんばんは。
上のマネキンの名前は「ナナちゃん」っていうんですよ。
今日は裸ん坊でしたか。。。
時々お洋服や水着を着て、お洒落してるんですけどね。

名古屋人はよく
「ナナちゃんの股の下で○時にね!」
って待ち合わせするんですよ!!

っと。。。私はだれでしょうか?
ヒント
「夫がいつもお世話になっています。。。」
Commented by >ナイショさん at 2009-10-09 21:26 x
了解しました。
楽しみにしていますが ..... もうヘロヘロで、明日一日で回復するかどうか?
Commented by at 2009-10-09 21:31 x
>みやっちさん
..... うーん、嵐の夜、旦那さんは帰宅せずに、名古屋のご親戚の家に泊まりませんでした?(そうだとしたら、お久しぶりです!)
そうですか、ナナちゃんですか。ナナちゃんの顔が怖いですね。服のサイズってどれぐらいでしょう?
Commented by みやっち at 2009-10-11 09:12 x
ハイ、大正解です!!
夫君はあの日、私の実家に泊まってましたよ。
嵐の夜に限らず。。。。。お酒を飲んだ日は私の実家をアテにしている夫君です(笑)
さてさてナナちゃんの服のサイズ。。。私も知りたいです!!
Commented by at 2009-10-11 19:23 x
>みやっちさん
どーも−、ご無沙汰しておりましたが、お元気のご様子何よりです。
今年は、とても出張が多く、もう一回ぐらい名古屋へ行けると思っています。夫さんが、ご実家に泊まるかも知れません?

また、札幌へもいらしてくださいねッ!
<< ジェット・ストリ〜ップ ...... 台風一過! >>