ジェット・ストリ〜ップ ..... 欲情、起つ也です。
静岡空港を夕刻に飛び立って、素晴らしい風景を観ることができました。
b0085526_8351960.jpg
まるで城達也のジェット・ストリーム!
(嫁の真似をして、翼のライトが光る瞬間を狙ったのですが ..... 失敗)

感動できる景色を観ることで、奇跡の星に生まれた幸せを感じます。
b0085526_2265265.jpg
素敵な写真が撮れたので ..... シャンパンを頼みました。
b0085526_2292599.jpg
暗くない部分は、まだ暮れていないのだと?(三次元で表せない地図)

ようやく札幌へ帰ってきました。

明後日は自転車+列車=ニセコへ、その翌日は撮影会 .....

そして、休み明けには、高松へ飛び立ちます。

札幌に居たい。

(夫)

P.S.
写真を変更しました。
[PR]
by noru_nao | 2009-10-09 22:15 | ビジネス | Comments(6)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-10-10 08:03 x
おはようございます!
いつもながらの綺麗な写真ですね!
連休中はニセコですか・・・・いいですね、SLニセコ号のかっこいい写真撮影してくださいね!
Commented by at 2009-10-10 08:23 x
>逆廻りのマグロさん
おはよございます! お久しぶりでした。
ヨーロッパのように、自転車をそのまま客車に積み込むという企画です。
JR 北海道が成功させれば、自転車乗りの新しい楽しみが増えるわけで、ぜひとも支援しなければなりません。(身体がつらいですが)
将来、札幌から自転車に乗って東京へ行ける ..... ほとんど列車に乗りっぱなしで?
Commented by 事務局長 at 2009-10-10 21:51 x
たまりません、この、上空の落日!!
Commented by at 2009-10-10 23:47 x
>事務局長さん
自然が見せてくれる演出の前で、僕はいかに無力なことでしょう ..... もっと精進しなければなりません。

久しぶりに、明日、お会いできますね!
Commented by KEN at 2009-10-11 00:10 x
帰ってこられて、何よりです。近日中にA店長さんを訪ねます。ありがとうございます。
今週末、久しぶりにゆっくりしようと思っていたら、娘がインフルエンザに。今はもう、A型も新型も区別せず、タミフルまたはリレンザを処方するようで、自分も一応外出を自粛しています。北海道では、タミフル耐性インフルエンザが出現しているようで、薬が不足し始めているようです。私は、毎晩アルコール消毒を心がけているので、大丈夫そうです。(笑)
Commented by at 2009-10-11 19:26 x
> KEN さん
ご心配ですねぇ、たいしたことがないと良いのですが。
いやいや、消毒よりもぐっすり寝て、お身体をご自愛くださいね。
<< 列車で ..... ニセコへ行... 静岡の夜は更けゆく ..... >>