列車で ..... ニセコへ行ってきました
なにか、懐かしいものを付けられました。(持ち込み料 270 円)
こんな感じで積み込みます ..... いいでしょう!
ニセコ駅から倶知安まで自転車で .....

雨に降られ ・・・・・ 雨宿りをすると、晴れ! ・・・・・ 走ると、雨!

帰りの倶知安駅では、SL ニセコ号と遭遇しました。

きまぐれな秋の空を体験 ..... 2009 年の想い出がまた一つ増えました。

(夫)
by noru_nao | 2009-10-11 20:49 | 自転車 | Comments(10)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-10-11 22:43 x
こんばんは!
ドグマとブロンプトン1人で2台乗ったんですか?
流石です!
Commented by 事務局長 at 2009-10-11 22:50 x
お疲れ様でした〜!
楽しかったのやら、大変だったのやら……
「想い出」、いいですねぇ!
Commented by ぴんから弟 at 2009-10-12 00:36 x
お疲れ様でした!
悪天候の中、本当にありがとうございました!
&ご馳走様でした。

またよろしくお願いします。
Commented by at 2009-10-12 08:06 x
>逆廻りのマグロさん
あッ。いえいえ、ぴんから弟さんの超高級(で超高価な)な COLNAGO のフラグシップ・マシンです。
来年は、一緒にロード・レーサーに乗りましょう!
Commented by at 2009-10-12 08:13 x
>事務局長さん
久しぶりの各駅停車、牧歌的な田舎の景色、いやな登り、冷たい雨、雨の合間に輝く虹、小樽駅の裕次郎ホーム、ゆる過ぎるテンポのオヤジが作る立ち食いそば ..... 懐かしさを満喫した一日です。

「森羅万象、ことごとく美しい」を思い出しました(このことでは、嫁に負けてしまいます)。 まだまだ修行が足りません!
Commented by ぴんから兄 at 2009-10-12 08:16 x
>ぴんから弟さん
楽しい想い出をありがとうございます。
久しぶりに、一生懸命話したことも、楽しかったですね。
この楽しさを、もっともっと広めなければなりません。
Commented by take_velo at 2009-10-12 11:50
こんな感じで自転車をのせてくれるなんて、本当にうらやましいです。
大阪ー札幌、こんな電車があったら、明日にでも自転車とともに旅立ちます!
Commented by at 2009-10-12 18:16 x
> take_velo さん
すごいでしょー! ..... やってくれます、JR 北海道。
僕だったら、まず函館まで行って<乗る>、次は仙台まで行って<乗る>、そして ..... 東京は怖いので名古屋まで行って<乗る>、京都で<乗る>、最後に神戸で<乗る> ..... 帰りは、お土産と一緒に段ボールに入れて飛行機で帰ります。
Commented by 店員A at 2009-10-12 18:39 x
悪天候の中お疲れ様でした。この一歩が後の大きなムーブメントになるよう期待しております。一応業界の人としては実に気になる取り組みでしたので、詳しくお話聞ける日が楽しみです。しかし、、、存在感でコルナゴにも引けをとっていないように感じるのは私だけ?
Commented by at 2009-10-12 19:01 x
> A さん
自転車先進国として、韓国に(アジアでは)負けないように頑張って欲しいですね。
「折り畳みのデモ」では、お客さんも駅員さんもビックリです!
<< ♪ 瀬戸は日暮れて ..... ジェット・ストリ〜ップ ...... >>