今年、最後の朝練! ..... たぶん。
A さんに誘われて、環状通りレインボー橋から北広島へ
b0085526_21464797.jpg
もう、すっかり秋ですねぇ。
b0085526_21474019.jpg
所どころ、紅葉が始まりかけています。
b0085526_21484831.jpg
バッタも、全然動かないし ..... その命の灯が消えかけてるのでしょうか?

帰宅して、「小さな秋」を見つけに行こうッ!

(夫)

P.S.
A さん、ジャケットをありがとう。 寒くて ..... 油断してました。
[PR]
by noru_nao | 2009-10-17 21:52 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 店員A at 2009-10-18 05:41 x
お役に立てたようで光栄です。本当にこの時期は何を着るか迷いますね。結果的に荷物が多くなって、、、ナノです。さて、私は今から自転車大会で、雨模様の中何を着るかまたまた難しい。
しかし昨日の白石CRはとても美しい秋でしたね。
Commented by at 2009-10-18 07:40 x
> A さん
「午前中を中心に雨が降りやすくなります。また風も強いので、横殴りの雨となります。レインコートや大き目の傘でお出かけを」という天気予報ですが、降るのは 15 時頃とか ..... ワカラン。

頑張ってください! 降らなければ、応援に行きます。
Commented by 店員A at 2009-10-18 16:00 x
いやはや本日は応援ありがとうございました。心配だった天気も持ち、家族サービスもでき、充実した一日でした。折り畳み車でもやれる、というのがわかり、シングル、FIXでも出来る、というのがわかり仕事上でも得るものが多い大会になりました。しかし、、、腰が痛いです。
Commented by at 2009-10-18 17:10 x
> A さん
たいへん、お疲れ様でした。
降らなくって良かったですね ..... これで、A さんは雨男じゃないっと。
たくさん参加しててビックリしました。
来年は、○○荘チームでエンデューロ参戦したいですねッ!
<< 妻と「小さな秋」を見つけに行き... 桃太郎伝説 ..... 鬼ヶ島... >>