妻と「小さな秋」を見つけに行きました。
な、なんと! ..... 秋が逃げて行きつつあります。
b0085526_21553165.jpg
絶景ポイントは、どこも満員。みんな知ってるなぁ〜
b0085526_21564372.jpg
雲の間から陽が差すと、本当にきれいです。

帰りは、恵庭に抜けて「えこりん村」を覗いてきました。
b0085526_2159829.jpg
羊や山羊、牛、バッファロー(バイソンかも?)がいます。
b0085526_221985.jpg
園内にあるレストランで、久しぶりのステーキを ..... 250g

「ステーキは、ここの牛たち?」
「いぇ、違いますわ」

それなら、安心して食べられる ..... 欺瞞ですッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-17 22:05 | 妻のあれこれ | Comments(4)
Commented by フカザワアキラ at 2009-10-18 07:21 x
秋ですね〜
何と美しい紅葉でしょう
四季を感じる心 時間 相手
良いですね
必要ですね

ステーキ
最近食べてないです
Commented by at 2009-10-18 07:49 x
>フカザワアキラさん
どーも。 相変わらず頑張っているのでしょうね。
「えこりん村」は癒されるみたい ..... 写真撮りにいらっしゃいませんか?

ステーキ、ご馳走しますよッ!
Commented by 事務局長 at 2009-10-19 08:53 x
紅葉、あと2〜3日でピークでしょうね。
上のお写真はとっても綺麗ですが、今年の紅葉は、今ひとつのように思います。

えこりん村、以前行ったときには、隅っこにアルパカもいました。

ステーキ、旨そ!
Commented by at 2009-10-19 11:51 x
>事務局長さん
..... 嫁は、友だちと紅葉狩りに行ったようです。頑張れッ!
「えこりん村」良さそうですね。ステーキは、量が多くて参りました。
<< 紅葉の写真 今年、最後の朝練! ........ >>