写真を整理していたら .....
(いつの間にか載せるのを忘れていた)忘れ物です!
b0085526_8573882.jpg
すすきのビールと小樽麦酒を飲み比べたのですが、どんな味だったのか?忘れました。
b0085526_8591851.jpg
No Comment ッす!
b0085526_911844.jpg
列車でニセコへ行った時に、駅の跨線橋(こせんきょう:ホームとホームをつなぐ渡り廊下をこう呼ぶそうです)で撮りました。
この日は、嫁のサポート係だったので、カメラ・レンズ・着替えを満載にしています。(秀岳荘さんが帆布で作ってくれたオリジナル・バックです)

そういえば、昨夜の日ハム−楽天戦 ..... 劇的なサヨナラ勝ちを見落としたのが残念です。

・・・・・ 二枚目の写真については、何も言えません。

絶対に、何も言えないのです。

だから、何も言いません!

もうすぐ 11 月、寒い冬がそこまで来ていますネッ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-22 09:11 | 小ネタ | Comments(7)
Commented by HIRO at 2009-10-22 18:42 x
品川懸
http://www.touch-i-love.co.jp/berr/beertop.html
で対抗しやうと妻様へ写メを送りつけまひた。。
Commented by at 2009-10-22 19:26 x
> HIRO さん
あははははっ、見ました、見ました。
次に上京した時、電話します。品川で飲りましょう!
Commented by ぴんから弟 at 2009-10-22 20:40 x
これは20?38.4?(笑)
Commented by ぴんから兄 at 2009-10-23 14:14 x
>ぴんから弟さん
笑っているっしょッ? ..... ふふふ、笑いごとではすまなくなるよ。
Commented by ぴんから弟 at 2009-10-23 15:54 x
35mmじゃないけどC社が5000万でしたっけ?ネットで1億3000の自作が流れてて笑いました。

S社製の3840も並のレンズじゃ表現できませんよね?どうやらそれに合わせてツアイスとGで対応レンズが出るようです。値段は今の倍として24-70で50万以上?ボディがプロ用だとするとセットで軽々と100万越えちゃうんで、それならカメラメーカーに行っちゃいますよね。

SONYはREDしか見えてないのかなあ...動画はいらないけどねえ。


Commented by ぴんから兄 at 2009-10-23 16:29 x
>ぴんから弟さん
シ、シィー ..... このブログ、盗聴されています。
詳しい話は、マルセンで ..... ヨロシクです。(笑)
Commented by ぴんから弟 at 2009-10-23 17:53 x
えーと、ヤバそうなネタは伏せたつもりなんだけどなあ(笑)
了解、工作員に気を付けます。
<< こんな集まりがあるのです! やはり気になる瀬戸内海 >>