こんな集まりがあるのです!
b0085526_11324635.jpg
強烈ですねぇ ..... 消費に協力する「肉まつり」だそうです。

午後 2 時から夜の 8 時まで、食べ続けることができるのかしら?

ノルマとして、一人 1kg 以上食べて欲しいそうですが ..... ダイエットしなければならないのに。

で、続いて「たき火ミーティング」に突入? ..... お知り合いはバンガローを借りたそうですが、僕たちは途中退場する予定で行きます。

(「お肉」と呼ばずに「肉」と呼ぶべし!@夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-22 11:51 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by KEN at 2009-10-23 18:01 x
先ほど、やっと本を取りに行くことができました。ありがとうございました。勉強させて頂きます。
店のパソコンにBBQ Meetingのページが出ており思い出しました。僕も明日参加申し込みしてきました。久しぶりにお会いできそうですね。天気が良ければ、海岸線を苫小牧から自転車で走ってもいいかな〜と思ったり、そうでなければ、白老から自転車で行く予定です。
Commented by at 2009-10-23 22:23 x
> KEN さん
いやぁー、お久しぶりです。
明日、白老でお会いしましょう! 楽しみです。
<< 新発売!新キャリアフレーム 写真を整理していたら ..... >>