嫁 − よろこぶッ!
b0085526_13434368.jpg
木枯らしの吹く中、颯爽と街へ .....
b0085526_13442070.jpg
SubWay で腹ごしらえ
..... よしッ、行くぞ!(いつも、食べてから「写真を撮らなきゃ」と気づくのは何故なんだろう?)
b0085526_13451349.jpg
買ってきた .....
b0085526_13454239.jpg
嫁、すこぶる喜ぶ .....

「(画面が大きすぎて)首、疲れそうだよ?」と言っている。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-25 13:47 | 妻のあれこれ | Comments(15)
Commented by HIRO at 2009-10-25 16:23 x
Macのキーボードだぁー!
iMacのキーボードとマウスのデザイン・・・惚れ惚れするほどでボードのラインとマウスの流線型にウットリしながら呑めそうですのぉ♪

そっかぁ・・・妻様もMac使いになられたのですね
フォトグラファーにゃMac使いのが多いですからのぉ

オイラもMacが欲しくなっちゃいましたぜぃ!!
Commented by 事務局長 at 2009-10-25 17:27 x
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!
Commented by at 2009-10-25 18:08 x
> HIRO さん
こんちゃッス!
首都圏の紅葉狩り ..... 行かれましたか?
嫁は、元々 Mac 使いだったので、新しい機能を教えて貰えそうです。
Commented by at 2009-10-25 18:10 x
>事務局長さん
27 インチってサイズ。バカげてますが、使い慣れるといいんだろうなぁ。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-10-25 18:39 x
奥様良かったですね!
昨日は美味しい肉と今日はMacですか!良いですね〜〜〜〜〜〜
Commented by ふくちゃん at 2009-10-25 22:33 x
え?
もう木枯らしが・・・
私もそのうちMacに乗り換えますのでよろしく。
その前に部屋の掃除を・・・(←そればっかし)
Commented by at 2009-10-25 22:40 x
>逆廻りのマグロさん
僕にも、その内に ..... ?
Commented by at 2009-10-25 22:43 x
>ふくちゃんさん
「(僕の財布に)木枯らしの吹く中、・・・・・ 」と訂正させていただきます。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-10-25 22:51 x
>僕にも、その内に ..... ?
そのうち何が有るんですか?
Commented by at 2009-10-26 11:42 x
>HIROさん
こないだは地ビール(へー、品川に地ビールなんてあるんだ〜?)の写メ、どもでした〜^^
ひさびさのMac、日本語変換ひとつからとまどっておりますですw

>事務局長さん
私は昨日から、ディスプレイ前でそういう声を実際に発し続けておりますですw

>逆廻りのマグロさん
はい、うれしいです^^ ありがとうございま〜す♪

>ふくちゃん
「どーだ!」という写真をアップしたいんですけどね、ワイドでないと収まらないサイズなんですよね、ディスプレイ。
んで、ワイドだと、背景の散らかった部屋が写ってしまうので撮れないんですよね。
私も部屋の掃除をしなけりゃいけません。が、セットアップが楽しくてしゃーないのもまた事実。困った^^v
Commented by 事務局長 at 2009-10-26 21:49 x
ウチの「タブレット使い」君が、「あのサイズだとゴミ箱が遠いんですよねぇ〜」と言っておりました。なるほど〜 ^_^;
Commented by ふくちゃん at 2009-10-27 23:24 x
Winからの乗り換えが面倒な気がしますが・・・
もう、そんなことは言ってられないっすね(^^;)
Commented by at 2009-10-28 08:14 x
>事務局長さん
確かに戸惑ってしまうそうです。あの大きさに慣れてしまうと、..... そっちの方が困るのではないでしょうか?
ご無沙汰していますが、タブレット使いさんによろしくお伝えください。
Commented by at 2009-10-28 08:22 x
>ふくちゃんさん
「全然、問題ない!」と嫁も申しておりましたが、MS-DOS 時代とちがってコンピュータを知らない人が(まるで家電のように)使う時代となった今、道具としての SW を利用するだけなら MAC の方に優位性を感じます。

会社にある僕の Windows 機は、64bit の凄いスペック(+24' モニター)なのだそうですが、ほとんどファイル・サーバー化していて ..... 27 iMAC に変えて欲しいぐらい?
Commented by at 2009-10-28 09:20 x
>事務局長さん
全力でうなづきました!・・・・・とタブレット使いさんにお伝えくださいw

>ふくちゃん
snow leopardに未対応なソフトが多いことと、辞書が使い慣れないってことくらいですかね〜、不便なのは。
外付けのHDDでデータの移行もスムーズだし、ネット上に情報があふれてるので特に困ることもないですよん♪
ただし、必要ないのに楽しい情報がありすぎて、なかなかスムーズに進みません。
自作アイコン作ってる場合じゃないっての^^; >アタシ
<< それにしても 秋、深し ..... ポロト沼 >>