それにしても
(写真をクリックして)下の記事と見比べて欲しいのですが .....
b0085526_833458.jpg
b0085526_8331860.jpg
原寸等倍のまま ..... 写り過ぎっていうか、ここまで凄いとは。
b0085526_8372123.jpg
シャープネスは一切かけていません!
最近、こればっかり持ち歩いている「RICHO GRDⅢ」の画像です。

デジタル技術は「あと出しジャンケン」なのでしょうがないのですが、我が家にあるカメラでこれに匹敵するのは「Nikon D700」だけです。

Canon EOS 1D MarkⅡも、Nikon D2Xs も、Fuji FinePix S5 Pro も、等倍でここまでには至りません。(正直なところ、D700 のデータだけは GRDⅢ以上です)

5 年前に目隠しテストで比べたら ..... GRDⅢのデータが絶対ダントツ?
当時のカメラ・バック方式の値段を考えると、500 万円ぐらいの価値はあるのかと?

それを胸のポケットにいれておける幸せ ..... 幸せだなぁ〜

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-26 09:00 | 写真 | Comments(2)
Commented by ふくちゃん at 2009-10-27 23:22 x
財布には木枯らしでも
胸のポケットにGRDⅢがあれば
心はホットじゃないですか(^^)
Commented by at 2009-10-28 08:24 x
>ふくちゃんさん
そうなんですよ〜 ..... 画角を変えたいという密かな望みは捨てていませんが。
<< 妻さん、お勉強中 ..... 嫁 − よろこぶッ! >>