学会で浜松へ .....
静岡空港は懲りたので
b0085526_16583917.jpg
新幹線で浜松へ向かう ..... へェー、700 系のこだまがあるんだ?
b0085526_17010100.jpg
会場のアクト・シティがとてもシュールな建物だったので、イメージ通りに画像処理を施してみました。
b0085526_1715396.jpg
ピカピカのオブジェがあって ..... 写してる僕が写ってる!

浜松といえば「鰻」だと思っていたら、餃子の消費量が日本一(宇都宮と競っている)ですって?

晩飯は? 「餃子定食」or「鰻重」 ..... まぁ、同行者次第ですけどね。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-10-29 17:09 | ビジネス | Comments(4)
Commented by at 2009-10-29 21:16 x
二枚目、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか〜(^^)
どうやったのか、帰ってきたら教えてくださいまし。
Commented by うっき at 2009-10-29 22:21 x
おひさしでーす。
色々とおもしろいことが勃発して楽しいですねー。
静岡空港はNG??
久しぶりにお会い出来るように調整しまーす!!


フライト変更だっ!!!


Commented by at 2009-10-30 00:37 x
>妻さん(ヘンか?)
こんなことで? ..... 単純なエフェクトですよ。
もちろん帰ったら PSD ファイルをお見せしますけど、君より凄っく単純だよ ..... 多分。
Commented by at 2009-10-30 00:39 x
>うっきさん
ご無沙汰しております。お元気でご活躍のご様子、うらやましい限りです。
今度の撮影からお帰りの際は、ぜひアップルストア(11月11日)でお会いしましょう。
セミナー修了後に、お茶でも、食事でも?
<< 浜松では「うなぎ」 ........ 妻さん、お勉強中 ..... >>