今年の冬、穏やかなことを祈ります。
b0085526_17232199.jpg
これ、蔦の実?
b0085526_17234963.jpg
クリスマスのデコレーションが ..... サンタさん、煙突を登っています。
b0085526_1725599.jpg
渋くて、いい感じでした。
b0085526_17254455.jpg
それにしても .....

不思議ですねぇ? どうして紅葉するのでしょうか。

不思議といえば .....
人として産まれてこれた幸運度は、5 回連続してボーナス・ジャンボに当たったくらいだとか?(どういう計算式よ)

これ以上の幸運を望んではいけないそうなんですが、今年はぜひ当てたい!
..... 欲しいモノが見つかったのに、自力では無理なので

それを売るであろう会社の偉い方に

「嫁の許可も出たので、来年、欲しいなぁ」
「とりあえず、カタログ頂戴!」
「但し、買うか買わないかは、大晦日まで待ってッ」

とお願いしてきたのです。

LFA ..... 全世界で 500 台だけ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-11-07 17:47 | 街のあれこれ | Comments(10)
Commented by 事務局長 at 2009-11-07 22:09 x
この1週間ず〜っと会社に缶詰だったので、おかげさまで、気分爽快 ^_^
ありがとうございました。

えっ?LFA?
まじっすか!?
Commented by ぴんから弟 at 2009-11-08 00:06 x
わーい、LFA!...まぢ?いきなりLSの倍以上じゃないですか!!
対抗馬としてはもうアストンマーチンとか持ってこなきゃ敵わないじゃない。日産党としてはせめてGTRで対抗したい!
Commented by at 2009-11-08 08:34 x
>事務局長さん
そっかー、あんなに近い所でも ..... なかなか行けないもんですね。

>ぴんから弟さん
GTR もいいですね。なんたって初めて買った車が 54B ですから。

宝くじが当たったら、無駄に見える消費をしなきゃ!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-11-10 18:38 x
こんばんは!
凄いですね!
紹介はぜひ当社でお願い出来ますか?
Commented by ぴんから弟 at 2009-11-10 19:51 x
54Bいいなあ。
54Bボディに、RB26DETTを積むのが夢です(あえてVR38DETTでなく)
多分カーボンで一から作ったほうが安いかもしれません。
Commented by at 2009-11-10 21:24 x
>逆廻りのマグロさん
勿論、いいですよ ..... よろしくお願いいたします。
14 日、楽しみですよーッ!
Commented by ぴんから兄 at 2009-11-10 21:35 x
>ぴんから弟さん
濃いなぁ〜! 濃すぎますよーッ 先輩。

一回り違うと、乗れたわけですよ ..... でも、当時の車は面白かったよ。

電子燃料噴射になってしまった現代では、ソレックスやウェーバーの(とても面倒くさい)魅力なんてナンセンスでしょうね?

P.S.
そして、54B の何台か後に、117 クーペ( EC ではありませんが)を買うわけですよ。2 人しか乗れない狭い車で、フェンダーは(アメ車並みに)溶接、見えない部分はグラインダーで削った醜い跡、トラックの部品を共用していて、オーディオは 8トラック(完全にカセットの時代でした)..... 笑えるでしょう?

でも、新車で買って、(信じられないくらい)高く売れたからとても良かったのです。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-11-10 22:57 x
ご返答有り難うございます!14日楽しみにしてます。
>逆廻りのマグロさん
勿論、いいですよ ..... よろしくお願いいたします。
14 日、楽しみですよーッ!
Commented by ぴんから弟 at 2009-11-10 22:59 x
おっと!117!僕は次の世代のPF60ジェミニZZのクーペに長年乗ってました。G180を2リッターにボアアップし、インジェクションをソレックスに変更し、ラリー用のカヤバにトヨシマのサス。フジツボのマフラーとタコ足。ロールバーにフルバケット,ナルディクラシックにシュロスの4点ベルト...ツインカムの癖に上は全然ダメなやつでした。

15万キロまで乗って、その後もしばらく持っていたのですが、オーナーズクラブのサーキット専用車として寄付しました。こいつでもスイッチのノブとか、ウインカーレバーはトラック用でしたよ。

Commented by ぴんから兄 at 2009-11-11 09:39 x
>ぴんから弟さん
あはははは、だから、濃すぎるーッて!

なんでだろう? 寅年って、フェチな奴が多いのでしょうか。
来年はお互いに年男ですよ ..... ジジイだぁ〜!
<< 親ばか 札幌ファクトリーがいい按配 .... >>