問題は画質だ!
食指がむずむずしますが .....
b0085526_934986.jpg
b0085526_94851.jpg
b0085526_942643.jpg
GRDⅢの画質に(大)満足していますので

誰か? 買わないのかなぁ .....

(それにしても、GX300 と来ないで GXR とは ..... )

今日の盛岡は雨、 さぁ、これから仕事です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-11-11 09:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by KEN at 2009-11-11 13:13 x
昨日は、リーク情報に踊らされてしまいました。お恥ずかしい。知らなかったのは自分だけ。(T T)
本体とレンズそして交換レンズを購入したら、コンデジ3台買えそうです。
Commented by at 2009-11-11 17:19 x
> KEN さん
そんなに高いのですか?
でも ..... よさげですよねーッ 画質も。

そっかー、高いのかー、ヤですね。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-11-11 23:03 x
リコーマニアが多いですね!
10年前に会社で使用していたのはリコーでした!
DC-2Eだったかな? 
今のGR DIGITAL IIIとだと「月とすっぽん」でしょうね!
今はNTTDoCoMoのサイバーショットです!
本当にこれで良いのかな?
Commented by at 2009-11-12 12:43 x
>逆廻りのマグロさん
サイバーショットなら Sony 製?
本当は、GRDⅢに電話機能が付いて欲しいところです。(サムソン製の凄いのがあったんですが、チョットね)

TUMI を改造したという噂が入ってまいりました。楽しみです!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-11-12 18:25 x
TUMI自体の改造はしていませんが、P6R-XにブロンプロンのフレームにTUMIを取り付ける方法を考えました!総会の時に披露します。
私のブログでの公表が先かな?
Commented by at 2009-11-13 08:34 x
>逆廻りのマグロさん
明日 ..... 楽しみです!
<< クリムト ..... 風? 秋田は大都会、郡山もハイ・セン... >>