クリムト ..... 風?
昨日訪れた仕事先のビルで
b0085526_850272.jpg
石のオブジェです。
b0085526_8511943.jpg
クリムトの「接吻」という作品を思い出しました。

スタイル【作風】..... アーティストの創作に邪魔になる時があるのでは?

まぁ、ピカソぐらいに大胆にできると楽しいのかな。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-11-12 08:55 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-11-12 18:03 x
今晩は!11月10日に木村佳乃さんの番組で出てましたね、ご覧になりましたか?中々面白かった番組でしたよ!
ダイワハウススペシャル『芸術が踊る都ウィーン華麗なる謎解き大紀行』
Commented by at 2009-11-13 08:40 x
>逆廻りのマグロさん
嫁が上海にいる義妹に頼まれて、この番組を録っておいてくれました。(この間、妹夫婦はウィーンへ遊びに行きました)

いい街ですねェ ..... (妹も言っておりましたが)自転車乗りには最高です!
つくづく、我が国民の民度の低さを痛感してしまいます。

ワイキキもいいのですが、ウィーンで老後というのも有りでしょうか?
(寅さんは、湯布院と間違えてウィーンへ行ってしまいます)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-11-13 09:41 x
>夫さんへ
そうですね!自転車乗りには良い環境ですよね!
皆さんで遊びに行くのも良いかもしてませんね!
ブロンプトンを持ってイギリス行くのも有りかも?
<< 盛岡の街 問題は画質だ! >>