人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ、お終い ..... 全国行脚
そろそろ、お終い ..... 全国行脚_b0085526_11133147.jpg
新しい花巻空港からは、50 人乗りのジェット ..... タラップがいい。

秋晴れの盛岡はとても冷たい風が吹いていて、帰る北海道の寒さを予感させます。

わッ、初雪だ!
そろそろ、お終い ..... 全国行脚_b0085526_11171535.jpg
そんなことはない。青森は天気が悪そうですね。

..... みちのくひとり旅、あっという間に千歳に着いてしまいました。

気温 5℃、 寒かーッ!(やっぱり、北海道はただものじゃない)

初夏から始まった「全国行脚」の旅も、そろそろ終わりが近づいてまいりました。
ぽつん、ぽつんと残った箇所がチョッと心配ですが、アーッ、一番遠いところが残ってるゾ。

寒いと億劫になってしまいます。やはり、暖かい処がいいですね。

しばらくは札幌に居れるようです。

(夫)

P.S.
いわて花巻空港まで送ってくれた友人の S さん
○○○○の A8 という車に乗っていて ..... 頑張っているなぁ〜
僕も、もう一踏ん張りです!

ありがとう、お世話になりました。
by noru_nao | 2009-11-13 11:31 | ビジネス
<< 迎え酒 盛岡の街 >>