吹き抜けの、お洒落な喫茶店は寒いッ!
b0085526_2033540.jpg
光には色温度というのがあって .....
タングステン光は赤く、外光は青く写るので、こういう写真が撮れます。
b0085526_20392589.jpg
テーブルには酸漿(ほおずき)が配置され
b0085526_20402081.jpg
季節の演出ですね。

しかし、お客さんが少ないせいもあって ..... 寒いッ!

嫁曰く「ここは、夏だけねェ」

小説に出てくる、外は雪でもペチカが暖かい喫茶店は何処(いずこ)に?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-11-21 20:47 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2009-11-22 10:35 x
楽しいひと時、ありがとうございました。
確かに、ちょっと寒かった......。
ペチカのある店......、探しておきます ^_^
Commented by at 2009-11-22 12:32 x
>事務局長さん
こんちわッス! 昨日は、ありがとうございました。
寒いと何もする気が起きませんね。
ファイターズのパレードもテレビで ..... ダメだなぁ ..... 。
<< TUMI・Brompton に... ぐうちゃんだけが ..... ... >>