D3s ー 凄いッ!
電塾全国大会で Nikon D3s を ..... 常用 ISO 感度 12800 という信じられない世界です。

さっそく撮影!
b0085526_10483573.jpg
見た目はとても暗いシチュエーションなのに、ちゃんと写ってしまいます。
(絞り優先・露出補正なしですので、かなり明るくなってしまう)

こちらは jpeg データを原寸そのままで表示
b0085526_10515861.jpg
詳しい方なら解ると思いますが、信じられない解像感ですね。

因みにレンズは新しい 70-200mm/2.8 ..... こっちもいいよねェ。

(夫)

P.S.
RAW 現像が Mac 版ではダメみたい? Windows の Capture NX 最新版で OK だそうです。
[PR]
by noru_nao | 2009-12-05 10:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2009-12-05 18:39 x
ほ・し・い!
Commented by at 2009-12-05 19:09 x
>事務局長さん
でしょう? ..... 僕も!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-12-05 20:38 x
こんばんは、電塾全国大会は如何でしょうか?
とても楽しそうな雰囲気ですね!
あとブロンプトンの新しいショックをブログに載せましたのでご感想をお願いします、では!
Commented by at 2009-12-06 10:34 x
>逆廻りのマグロさん
さっそく試されたようですね。
僕も真似しょぉーッと!(上京ついでに寄ってみます)
<< 押し迫りました ..... 花の都で焼き鳥。そういえば .... >>