体重制限のあるホイール
Lightweight OBERMAYER GⅢ

重量:前後で 985g
価格:前後で 780,000 円

体重制限:90kg!..... 乗れるハズである。
ぴんから弟さんの BORA Ultra two に敵うにはこれだなぁ ..... ?

http://www.cyclowired.jp/?q=node/23300

とても、買えないなぁ .....

Nikon D3s が買えるなぁ .....
でも、14-24 と 24-70 と70-200 を揃えて欲しいなぁ .....

投資金額と減価償却を考えると Brompton と GRDⅢですが、
趣味の世界は理屈じゃないんだよなぁ ..... だなぁ ..... だなぁ .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-12-08 09:14 | 自転車 | Comments(11)
Commented by ぴんから弟 at 2009-12-08 19:48 x
いやいや、オーバーマイヤーはいくらなんでも...(あ、でもTTの時いましたね)
スタンダードなら現実的ですよ。重量はそれでも1kg切ってるし。
でも振れ取り出来ませんよ...まあしないけど。まあこれ以上に通なホイールは無いですね。

D4を待った方が幸せのような。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-12-08 21:12 x
こんばんは、相変わらずのすごいネタですね!
費用対効果を考えると人生楽しくないですよね、目指す所が違っても、楽しければいいんじゃないのでは?
人それぞれで良いいんじゃないのでは!
Commented by 事務局長 at 2009-12-08 22:53 x
すごいですねぇ!
全部合わせて、200万円、ちょうどいいですね ^_^
って、何が「ちょうど」なんだろう............?
Commented by ぴんから兄 at 2009-12-09 08:46 x
>ぴんから弟さん
札幌でいましたか?
..... 北海道、侮れないですね。
ビジュアル的には BORA の方が大好きです!
Commented by at 2009-12-09 08:48 x
>逆廻りのマグロさん
ぜひ来年は、ロードの世界へ来てください。
足が長いんだから、カッコいいですよーッ!
Commented by at 2009-12-09 09:07 x
>事務局長さん
35(もといデジ一)で仕事をするんなら、メインD3、サブにD3sとD700、レンズ3本で14〜200までをカバーして、60マクロと105マクロ、望遠系は328か428、モノブロック300程度を8灯、スタンドと三脚、撮影台とバック紙、その他スタジオ小物、Mac Pro+MacBook Pro、etc.

本音をいえば、Sinar か PhaseOne が欲しいとこです。

..... 新年会で、見積もり遊びをしてみます?
Commented by ぴんから弟 at 2009-12-09 12:17 x
モエレTTの時に「80万のホイール」って言ったのがこれです。確かオルカの人だったかなあ。
今年は20万円台のBORA 1も出ましたからねえ。 
Commented by 店員A at 2009-12-10 10:21 x
ぜ、、是非ウチでお世話させてください(メンテできませんけど、、汗)!
とまぁ、冗談はさておき凄い物なんでしょうね。明日じっくり見てきます。
Commented at 2009-12-10 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-12-10 14:11 x
> A さん
そっかー、サイクル・モードか? 忘れてたッ!
ウーン、明日、上京はするのだけど ..... 反対方向へ行かねば ..... 間に合うかどうか? (明後日は早くに帰らねばならないし)
Commented by at 2009-12-10 14:12 x
>ナイショさん
ありがとうございます。 大丈夫ですよ、頑張ってください!
<< 「凜」 戦闘モードの GRDⅢ! >>