おッ、雪 ・・・・・
犬の散歩にでかけたら .....
b0085526_2264648.jpg
雪が降ったようです。

12 月に入って根雪とならなかった記録を 1 日更新して、いよいよ雪の季節に突入します。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-12-14 22:08 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-12-15 21:28 x
こんばんは、もう札幌は雪ですか!
釧路は寒いですが、まだ積雪は無いです!
面白くすごい車のHP貼りつけましたので見てください。
欲しくなったりして・・・・
Commented by at 2009-12-16 07:32 x
>逆廻りのマグロさん
札幌は雪が降って、すっかり寒くなってしまいました。
White Christmas を撮りたいのですが、車の運転が危なっかしいし、ツルツル路面で転ぶのが恐ろしい?

白い景色は眼には優しいんですが、やはり身体には堪えますね。
<< 親バカを、お許しください。 雪を求めて ..... >>