床の間ハンドル .....
「床の間自転車」ってご存じでしょうか?
自転車好きは、逸品を床の間に飾ってニンマリします。

..... これを眺めて酒が飲めるんですねぇ

クリスマス・イヴに思いがけないプレゼントをいただきました。
b0085526_939834.jpg
お酒の席で、眺めながら飲みます。
b0085526_9394757.jpg
..... 幸せですねぇ

あぁ ・・・・・ うれしいなぁ!

ありがとう、ありがとう、ありがとう ..............................

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-12-25 09:44 | 自転車 | Comments(8)
Commented at 2009-12-25 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-12-25 20:55 x
こんばんは!
凄いバンドルですね!高そ〜〜〜〜
本当のプレゼントはFLAじゃ無いんですか?
Commented by at 2009-12-25 20:59 x
>ナイショさ〜ん
いやぁー、ありがとうございます。
今から春が楽しみですよーッ! 来年は、たくさん走りましょうね。
Commented by at 2009-12-25 21:12 x
>逆廻りのマグロさん
凄いでしょーッ! 常識をはるかに超えて ..... ベリィ・ベリィ・エクスペンシィブなのですよ。
でも、ぼくの Dogma に抜群のカラーリングで最高にナイス!
コーディネイトはこうでねぇと ..... うふふふふふ。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-12-25 23:50 x
本当に楽しそう!
夫さんの喜ぶ顔を見ながら、妻さんの様子を見てみたいですね!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-12-25 23:55 x
いまHP見てきました!
参りました!何でこの価格なの?
凡人には「未知との遭遇」です!
Commented by at 2009-12-28 00:25 x
>逆廻りのマグロさん
もう、札幌へ帰省されたのですが?
..... 例のショップでお会いできるでしょうか?
ぜひ、雪上自転車を試してくださいッ!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2009-12-28 20:54 x
こんばんは!
札幌到着は30日午前中です!
ご都合が無いのでしたら、夕方忘年会でもしませんか?
<< White Illuminat... White Christmas >>