White Illumination in 大通公園
大阪から写真仲間が来て、電飾大通公園!
b0085526_0112075.jpg
雪が降っていて ..... これ、ダブリングじゃないよー、一発です。
b0085526_0114712.jpg
いいムードです ..... 古いか?

ドラえもんが笑っています。寒いのに
b0085526_013863.jpg
啄木先生もご苦労様です。
b0085526_0134218.jpg

..... たくさん撮ったので、まだ続きます。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-12-28 00:15 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by ふくちゃん at 2009-12-28 17:51 x
「写真仲間」とは恐れ入ります(^^;)
いろいろお世話になりました~!!
イルミネーションより雪!雪!!雪ィ!!!
あんなにたくさんの雪を見るのは(しかもすんげー綺麗)
初めてのことで、感動いたしました!!
街中であんなに雪が残っているなんて・・・・
恋の街ですね~♪
Commented by at 2009-12-28 17:57 x
>ふくちゃんさん
飛行機が雪で遅れたそうですね ..... 引き返して来なくって良かったです。(これは逆の場合だけか?)
ブログの写真に期待していますよッ!
<< 電飾大通公園(その2) 床の間ハンドル ..... >>