年越しの前に .....
これだけは、年内にチャンとしていないと、ねぇッ!
b0085526_22465856.jpg
イヴにいただいたハンドルを組み付けます。

各パーツのカラーリングがピッタリで、長年想い描いていたイメージ通りの Dogma がようやく完成しました。

2009 年を最後に、マグネシウム+カーボン素材という唯一の自転車が無くなってしまったのです。

そこで、この Dogma を大切に乗り続けなければなりません!

何たって、買おうと思っても ..... 売ってない。

.......... ふふふふふっ、なぜか嬉しい。

来年は、ロード・レーサーに乗りまくって ..... そして、痩せます!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-12-30 23:04 | 自転車 | Comments(6)
Commented by ぴんから弟 at 2009-12-30 23:35 x
ぜひ全身を見せてください!
赤の差色が効いてますねえ。RAMの幅は大丈夫ですか?

来年は乗りまくりましょうね!時代は金属フレームかもしれませんよ(うふふ)

良いお年をお迎えくださ~い!!
Commented by take_velo at 2009-12-31 09:13
ハンドルの中をワイヤーが通るのですね!
テープは巻かないでこのまま乗るのですか?
ハンドル中央部、前方に突き出した部分は何ですか?

来年も写真を拝見できること、楽しみにしています!
Commented by ぴんから兄 at 2009-12-31 10:29 x
>ぴんから弟さん
我が家の光では、どうしても色かぶりが起こってしまいます。
来年も事務局長さんのご好意にに甘えて、 スタジオで ..... 怒られるかな?
僕も膨張色のウェアが着れるよう頑張ります!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by at 2009-12-31 10:35 x
> take_velo さん
ご無沙汰しております。
ときどきブログを覗きにいって、一年中乗れる宝塚が羨ましい限りです。

曲がり角ぐらいまで巻きますが、ロゴが目立つように .....
突き出し部分にサイクルコンピュータを取り付けます。

来年は、De・Rosa 持参で、北海道へ走りに来てください!

どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by 店員A at 2010-01-01 08:58 x
Cマークは私のロードレーサーのフレームにもついておりますが、とても同じメーカーの製品とは思えませんねぇ。ぜひ拝見させてください。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by at 2010-01-01 12:16 x
> A さん
そうでしたねェ、往年の名車「Chinelli Super Corsa」素晴らしい!
いつかは、クロモリ/ホリゾンタルの細〜い自転車をと考えていましたが、僕のスーパー・コルサは、こいつになりそうです。
ちょっと太めですが、デブには似合っていますし .....
<< 大晦日 ..... 〆の一枚! 北海道開拓の村 ..... その 3 >>