だらだらと ..... ただ、ダラダラと
今年は、何処へも行かず、ただダラダラと過ごしています。 
これから、上海から帰国した義妹を千歳空港まで迎えに行ってきます。
b0085526_18403922.jpg
ただ、自転車だけはいじくっていて .....

はやく春になるといいですが、無理ですね。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-01-03 18:46 | 自転車 | Comments(5)
Commented by ぴんから弟 at 2010-01-04 00:43 x
兄貴、ショップで福袋セールやってますぜ!
Commented by KEN at 2010-01-04 13:21 x
僕も正月休みはどこにも行かず、パジャマのままで過ごしています。

なんだか凄い事になっていますね。自転車・・・
見せて頂きたいですが、なんか怖い気もします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ぴんから兄 at 2010-01-04 13:44 x
>ぴんから弟さん
おぉー ..... 何か買うのかな、僕たちが欲しいモノは福袋に入らないのでは?
N サイクルさんへ行かねばと思っていたパーツが出てきたさ。
Commented by at 2010-01-04 13:47 x
> KEN さん
今年もヨロシクです!
いいですよー、お見せしますヨー、面白い世界に引きずり込みますよー。
風邪を引いて、パジャマでウロウロしています。
Commented by ぴんから弟 at 2010-01-04 14:26 x
兄様
すでに昨日買いました。ブログ見てください地味ですよ(笑)

いやいや、3点選択式ですから、ありますよ。
<< 上海のお土産 ..... 2010 年はどんなんかな .... >>