ジャンプ・ショット!
嫁が撮ったジャンプ・ショットの写真で遊んでみる .....
b0085526_11415072.jpg
K さんは、専用のキューを使って見事にショットを決めます。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-01-14 11:44 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by 甲殻らーめん at 2010-01-15 20:37 x
初めまして
雨男Kさんから来ました
この写真はすごい綺麗に撮れてますね
Kさんは、北海道でも10指に入るジャンプボウラーです(自称ですが・・)
ビリヤードは毎日10分一ヶ月やるだけでかなり上手になりますよ
Commented by at 2010-01-16 10:55 x
>甲殻らーめんさん
はじめまして!
K さんのブログで、お噂はかねがね ..... こんど、食べに行きまーすッ。
Commented by KEN at 2010-01-16 11:18 x
うぉー!
格好良い!写真が・・・。連写してたんですか?

一応、ダーツストロークでは、一番と言われてます。(笑)
ダーツストロークとは、右手をダーツのように、動かす撞きかたです。
Commented by at 2010-01-16 21:25 x
> KEN さん
お久しぶりです!
いやぁー、お恥ずかしい ..... もう少し真面目にすれば良かった。( Photoshop で手玉をコピーして、赤星と影を ..... )

嫁と密かに練習に励みたいと思っております。
<< 寒い朝 再び、雪上自転車! >>