カムバックだッ!
古〜いマイ・キューを持ち出して、嫁とビリヤードへ行った。
某プロが言うには、「反りもないし、タップも大丈夫 ..... 懐かしいなぁ〜 BSP ..... でも、今どき誰も使っていないですよー」だって。

前回よりは、ほんの少し様になってきたかも知れない?(なーんて、全然ヘタッピですが)

帰ってから「ハスラー2」を観賞 ..... 想い出しますねェ、バブル時代。
b0085526_2264139.jpg
" Come Back ! "



ラスト・シーン、ポール・ニューマンのセリフがカッコいい。

還暦を迎える心構えとしては申し分ないのだが .....

はて、 何をカムバックしたらいいのか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-01-23 02:40 | 小ネタ | Comments(7)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-01-23 07:09 x
おはようございます。ビリアードの用具は全く判りませんが、何事も奥が深いのは判ります。特に夫さんはこだわりが有りますよね!いいな〜〜〜
今日は朝から冬の湿原号(SLの重連)の写真撮影へ行きます!良いカット撮影出来るかな?
Commented by at 2010-01-23 09:45 x
>逆廻りのマグロさん
おはようございます! 今年は、そちらも雪が多そうですね。
「雪原を走る SL 重連」..... いいだろうなぁ。
傑作を期待しておりますよッ!

古〜いマイ・キューは、ADAM の BSP シリーズで 80 年代に流行ったものです。ギターなんかにもいえるのですが、まだ良い木が手に入った時代なのではないでしょうか?
ジョイントがバラブシュカで ..... 本物はとても高価で買えませんが、せめてッ!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-01-23 20:08 x
実は重連じゃ無かったんです!
2月6日だったんです!残念!でも楽しみが増えました!
Commented by KEN at 2010-01-25 13:21 x
良い木! 銘木! そうなんです。結局はそこなんですよね。
僕もキュー選びは、まずは、木です。そして、木目がどう生かされているかなんですよね。4万円も出せば、基本性能は手に入るご時世に、それ以上の物を求めるのは、やはり、拘りです。

そして、ハスラー2! iPhoneに入れて時々移動中に見ています。マストアイテムです。(笑)
Commented by at 2010-01-25 16:47 x
> KEN さん
ブログにも書きましたが、今年は香港へ数回行かなければなりません。
いろいろご教授ください。

今週後半は東京です。週末にも会合が入っていて ..... 遅くに出没予定?
(「JALのラウンジがガラガラ」とか聞いたのですが)
Commented by KEN at 2010-01-26 16:04 x
ANAと比較したことがないので分かりませんが、たぶん混んではいませんね。
今年は、ANAのSFCの取得を目指すか悩んでいます。両方持っている方が安心かなと・・・
Commented by at 2010-01-26 16:49 x
> KEN さん
両方持ってください。でも、SFC の側としてはヘンな話だと怒っています。これが ANA だったら ..... 政府介入は無かったでしょう?

正直いって、デルタの傘下(あくまでも提携?)に入って、リーガルな再建を目指すべきではないのか?という意見です。

TWA → パン・ナム → デルタと移って来たことが当たり前なのです。
サーブの工場労働者が「助けてくれなかったのは悲しいけれど、政府の選択は間違っていない」とインタビューに答えていたのが羨ましく思えてなりません。

日本人の民度こそが問題なのだッ! ..... と、ヘンに興奮しています。
<< 喫茶店で打ち合わせ この季節の話題 >>