寒い国から来たスパイは、寒い国へ帰っていった。
温かい東京から帰着した札幌は寒い、寒いッ!

夜、友人と話をするのに ..... トロピカルな「MahiMahi」へ
b0085526_819722.jpg
お出迎えは雪だるまくん ..... 雪国じゃん!
b0085526_8384225.jpg
ねっ、トロピカルでしょッ。
b0085526_8393984.jpg
じゃぁ、おやすみなさ〜い、バイバイ。

それにしても、温かい東京の夜 ..... うししししッ、来週もほとんど東京。
b0085526_842181.jpg
この景色も見飽きたので、そろそろ新しいホテルを捜さなきゃ?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-01-30 08:47 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by KEN at 2010-02-01 09:48 x
なんか凄く格好良い店ですね。(笑)
先日は、ご馳走様でした。結局、友達の新規オープンの店で3時まで飲んでしまいました。また、機会がありましたら、行きましょう。
Commented by at 2010-02-01 15:52 x
> KEN さん
お疲れさまでした。温かい季節の方が、More トロピカルな店です。
ハイテクシャフトに興味津々!
<< ぐぅちゃんはにぶい NO MAN'S LAND >>