ぐぅちゃんはにぶい
ぐぅは若い頃から「キャッチ」が苦手である。
モノを投げると、眼をつぶってしまうのだ。
怖いなら逃げりゃいいものを、それもせずにじっと待っている。
一応、遊んでもらって楽しいらしい(^◇^;

夫さんが、ぐぅの周囲に雪玉を投げる。
ぐぅは怖いのか楽しいのか、
眼を細めながらされるがままになっている。
b0085526_1019434.jpg


が、その中のひとつがたまたま命中してしまった^^;
b0085526_1020052.jpg


この後、私のところに走り寄って、
もうそばから離れようとはしなかった。
ビックリしたんだね〜w

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2010-01-30 10:34 | 犬のこと | Comments(3)
Commented by ふくちゃん at 2010-01-31 18:29 x
かわいいやっちゃ(^^)
Commented by 事務局長 at 2010-01-31 23:40 x
^_^
Commented by at 2010-02-01 08:31 x
>ふくちゃんさん、事務局長さん
二枚目の写真は鼻に当たった瞬間なのですが、よく撮れたものです。
「だから嫌われるのよッ」と怒られてしまいました。

普通の犬はよける(逃げる)だろう?(ケイオスはヒョイと交わして、バカにした眼で見たものでした。憎たらしいッ)
<< No Man's L... 寒い国から来たスパイは、寒い国... >>