人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No Man's Land ..... 2月18日まで延期!
旧フランス大使館で開催されている「 No Man's Land」が好評のようで、今日までの会期が2月18日まで延期されました。

愚息が参加しています。
 No Man\'s Land ..... 2月18日まで延期!_b0085526_10262423.jpg
 No Man\'s Land ..... 2月18日まで延期!_b0085526_1026494.jpg
 No Man\'s Land ..... 2月18日まで延期!_b0085526_10271864.jpg
 No Man\'s Land ..... 2月18日まで延期!_b0085526_10273458.jpg
今回は、こんな感じの作風です。

今回のテーマ
「空」なるものの存在はいつも存在するすべての事象とともにそこにある。自然法と言う名の倫理感に基づいて、すべての事象の在り方を知りたい。

..... なんか、解ったような難しいことを言っているようだが、解りもしないのに偉そうなのは ..... 親に似たのか?(「倫理感」は倫理観の誤りでは)

すべて小品の展示です。
 No Man\'s Land ..... 2月18日まで延期!_b0085526_1034022.jpg

(夫)
by noru_nao | 2010-01-31 10:36 | 街のあれこれ
<< 寒い国から来たスパイは、東京へ... ぐぅちゃんはにぶい >>