つばさ113号からアップできるか?
ただいま、米沢に向かっております!

今朝は上野公園を散歩 ..... いろいろ面白かった。上野といえば寛永寺 − 宿泊しているホテルで聞いて、秘密の抜け道を通ってすぐでした。

早朝からひっきりなしに檀家さんがお参りに来ていています。
b0085526_11352222.jpg
そうだ!千里の道も一歩からです。 お母さん、心配ですね。

唐獅子図 ..... うふふッ、ぴんから弟さんの「唐獅子牡丹号」に捧げます。
b0085526_11411811.jpg
..... チタニウムに彫り物をしている凄い自転車は、この春デビュー!

b0085526_11441929.jpg
こんなものも見つけました。

さぁて、山形新幹線の車中から、上手くアップできるのか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-02-04 11:45 | ビジネス | Comments(5)
Commented by ぴんから弟 at 2010-02-04 12:31 x
お疲れ様です。
AVEDIOあたりはオリジナル塗装を売りにしてるので、まさしくモンモン系カラーリングなんか売れるんじゃ...ないか...

意外と地味ですよ(笑)
Commented by メリーセブン at 2010-02-04 12:37 x
米沢牛のすき焼き写真、お願いします♪
山形・上山で食べたこと有りますが、美味しかったですよ〜〜。
Commented by ぴんから兄 at 2010-02-05 07:37 x
>ぴんから弟さん
遠目には確かに ..... でも近づくと ..... 「おぉッ!」てな感じでしょうか。
あと、どんなジャージで乗るかも楽しみですね。
うふふふッ、スカル・ヘッドのジャーッジ、持ってなかった?
Commented by at 2010-02-05 07:40 x
>メリーセブンさん
ごめんなさい。時間がギリギリでダメでした。
米沢牛のいろいろな種類の駅弁が売られていましたが ..... 僕が食べたいのは、ちりちり細麺の「米沢ラーメン」です。
Commented by ぴんから弟 at 2010-02-05 23:28 x
ロック・レーシングのジャージを買おうとしてましたが、某国製の安っぽいコピー物がヤフオクで出回ってたのでやめました。ビーチの「デス・ビーチ」もパール製はまだ入荷しませんし...
<< 上野公園《 続き 》 寒い国から来たスパイは、東京へ... >>