上野公園《 続き 》
b0085526_2314741.jpg
これ、なんでせう?
b0085526_23143592.jpg
おォー、うオぉぉ〜〜〜ーッ!
b0085526_23153247.jpg
クジラのオブジェなの ..... 国立科学博物館にあります。

おおきいよッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-02-04 23:18 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 深澤 明 at 2010-02-05 22:09 x
私は幼少の頃、上野に住んでいまして
父親の自転車の後ろに乗って早朝の上野公園に遊びに行きました
そして、このクジラに向かっていつも「おっはよ〜っ!」と二人で大きな声で挨拶していました(笑)
いまでもここを通ると、そのときのことを思い出します
こうしてケイオス父さんが写真に撮ってブログにアップしてくれて
それを読むことができるなんて
不思議な感じです
またお会いできる日を楽しみにしています
上野公園&上野動物園は、幼い頃の思い出がいっぱい詰まった
特別なバショです
札幌はもう雪祭りですね
気をつけてお帰りくださいね!
Commented by at 2010-02-05 22:28 x
>深澤 明さん
こんばんわ! 昨夜はすみません。時間がとれなくって残念でした。
そっかー、元々は東京の人だったのですね。
ヘタな写真でスミマセン。(あーぁ、恥ずかしいなぁ)
飛行機であっちこっち飛び回っているご様子、お元気そうで何よりです。
近くに行く時には電話を入れますので、スケジュールが空いていたら、ぜひ付き合ってくださいね。
..... 楽しみにしています!
<< 上野公園《 続き2 》 つばさ113号からアップできるか? >>