雪まつり ..... 11日まで
さっぽろ雪まつりが始まりました。
さきほど、ススキノで行われている「氷まつり」を観に行ってきました。

干支にちなんだ虎の氷像が一体しかないのに、がっかりッ!
b0085526_21391112.jpg
不況のせいか、年々さびしくなっています。

今日の東京 → 札幌便は満席で、雑多な言葉が多く飛び交っていました。
(お互い様ですから我慢しなきゃならないのですが、)仕事で往き来するフライトを何とかして欲しい ..... 国内ビジネスクラス?

明日は、雪まつり会場へ行ってみようッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-02-06 21:54 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by KEN at 2010-02-07 11:37 x
ANAはそんなに混んでいるんですね。今年一年ANAにしてSFCを狙うか、JALで通すか悩んでいます。明日のフライトは、どうしようかな〜
Commented by at 2010-02-07 16:48 x
> KEN さん
混んでいますよ−ッ!
今は雪まつり期間中ですので、どちらでも同じだと思いますが。(僕が帰ってきたのは、土曜日の午前中だったせいかも?)
Commented by KEN at 2010-02-08 08:23 x
苦渋の決断でしたが、今年はANAで通すことにしました。札幌-東京を20往復すれば、SFCが手に入りますよね?たぶん。JALのラウンジや羽田ターミナル1の寿司屋に行けないのが寂しいですが・・・・
Commented by at 2010-02-08 08:50 x
> KEN さん
ふふふッ、あと19日、東京日帰りをすれば ..... かんたん!
チャンスを作って、JAL のラウンジと羽田ターミナル1の寿司屋へ行きましょう。 ..... 楽しみです。
お気を付けて、行ってらっしゃ〜い!
<< ズボンを下げた白い恋人たち V... 本郷も かねやすまでは 江戸のうち >>