ズボンを下げた白い恋人たち Vol.3
「ズボンが下がってないよ」と指摘されてしまったので .....
b0085526_2059591.jpg
こんな感じで下がっています。

ついでに、ほとんどの恋人が長い髪でした。

(夫)

P.S.
久しぶりに Nikon D2Xs + AF-S Nikkor 300mm 2.8D の組み合わせ。
あまりの重さに、嫁がビックリしていましたが、良いレンズは重いですよねぇ。(肩と腰にズッシリきました。カメラマンは体力勝負です)
[PR]
by noru_nao | 2010-02-07 21:00 | 街のあれこれ | Comments(6)
Commented by ぴんから弟 at 2010-02-07 22:46 x
さっすがー!動体はさすが年季入ってますねえ。
それにしても恐るべしサンニッパ!各メーカーのフラグシップですからねえ。そこらの高倍率ズームとは写る物が違います。
Commented by ぴんから兄 at 2010-02-08 08:02 x
>ぴんから弟さん
やはり、サンニッパは写りが違いますねェ ..... 解像感・コントランス、SN 比が別物です。 ..... 腕はダメなんですが、カメラが良いッ!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-02-11 07:03 x
おはようございます!これから札幌帰省します!
何処かでお会い出来れば良いですね!
Commented by at 2010-02-11 08:08 x
>逆廻りのマグロさん
おっ、お久しぶりです。
今日は、白石 SR を走った後で S 岳荘さんへ行く予定ですが ..... 時間が決まっていません。お会いできると良いですね。(日曜までいらっしゃるのかな?)
Commented by 逆回りのマグロ at 2010-02-11 08:27 x
今日はイーウエルクを購入しにS岳荘へ行きますが、何時頃に遭遇出来ますかね?
Commented at 2010-02-11 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雪上自転車、ふたたび登場! ズボンを下げた白い恋人たち V... >>