これぐらい寒いんだよ〜ン。
b0085526_17132949.jpg
What is this ? ドリンク・ボトルの水が凍っているのです。

Why ? Pugsley & MTB で冬道を走るイベントでの一コマです。
b0085526_17194014.jpg
ご自分で塗装されたという K さん ..... カワサキの○○がイメージ?
b0085526_1722454.jpg
午前中は良い天気、放射冷却現象で寒かったのです。
b0085526_17233042.jpg
今日のベスト・ショットかな?

気持ちがいい、頑張った、良い汗をかきました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-02-14 17:24 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 店員A at 2010-02-14 19:39 x
本日はありがとうございました。毎度夫さまのご尽力には感謝の言葉もございません。私も帰宅して一杯やっているところですが、本当に気持ち良く疲れ気持ちよく酔っ払っています。またご一緒できる日が楽しみです。

有難うございました。
Commented by at 2010-02-14 20:11 x
> A さん
お疲れ〜でした!
心地良くて、ダラ〜っとしています。一人ではモチベーションが湧きませんが、皆さんと一緒だと頑張れますね。

おかげで、今夜は(今夜も)ぐっすり眠れます。
また、楽しい企画に誘ってください。

ありがとうございました。

P.S.
写真、アップできたら、お知らせいたします。
Commented by naka at 2010-02-24 19:49 x
コメントありがとうございました。

とっても素敵な写真ですねー。
特に最後の写真、MXさんが選んだのも納得です。
モデルがいいから?(笑)

早く雪が解けて欲しいものです。
次回はロードでご一緒してくださいね^^



Commented by at 2010-02-25 09:26 x
> naka さん
こんちわッス! どーも、お疲れさまでした。
コンデジだったので、チョッとタイミングが早かったのですが、うまい具合に遠くの山が入って助かりました。

雪に映えるジャージで、素晴らしい(後ろ姿の)モデルです!
<< この写真は、リテイクだな? 準備は万端! >>