Motocross International
Surly Pugsley の輸入元である株式会社モトクロスインターナショナルのサイトで紹介されました。

http://www.ride2rock.jp/top.php
b0085526_2052591.jpg
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-02-18 20:07 | 自転車 | Comments(7)
Commented by 参加者 X at 2010-02-19 09:12 x
「北海道で密かに行われた」って、秘密の話でしたっけ?
Commented by かねこ at 2010-02-20 12:17 x
Aさんから、アルバムのパスいただきました。
必死な自分がかなり笑えましたが・・・

撮っていただいた写真、自分のブログで使ってもよいでしょうか?
自分のイメージに合う写真だったので、
ブログヘッダに使おうかと思ってます。
Commented by 店員A at 2010-02-20 13:16 x
本州のイベントは桁違いに人が多く、それを見慣れた方々にとっては、、ひそかに、、と感じてしまった、、いうことなんでしょうねぇ。自分の力不足を痛感いたしました。ドーンとしたイベントに出来れば、、と思いますので益々の御協力をよろしくお願いいたします。
Commented by at 2010-02-20 14:12 x
>かねこさん
どーも、お疲れさまでした。
どーぞ、どーぞ、ご存分にお使いください。
カメラ・ウーマンも喜んでおりますヨッ!
この夏は、Pug でドリーム・ビーチに繰り出しましょう。
Commented by at 2010-02-20 14:15 x
> A さん
どんまい、どんまい!
僕らの仲間には、フェチ加減さでは負けてない人がいっぱいですから、数より質で頑張りましょう。
Commented by naka at 2010-02-24 20:48 x
お疲れ様でした。
楽しかったですね!
これで益々ディープなフェチになりました(笑)
Commented by at 2010-02-25 09:29 x
> naka さん
こんどはロードでお会いしましょう!
(あっ、naka さん速いんだ。ついて行けないかも?)

新車、楽しみですねぇ ..... いつかは僕も。
<< 土曜日に良い経営書を読む会 この写真は、リテイクだな? >>