ebay で買い物を
してもらった!
 
自分じゃできないので、友人や上海の義妹や嫁にお世話になりました。

その品物が発送されたという ..... その運送会社が
b0085526_8213377.jpg
USPS と聞いて ・・・・・・・・・・
えッ、ランス・アームストロングがツールで優勝したチーム ..... ?
b0085526_826325.jpg
その会社が、届けてくれるのか? なんか、とってもうれしいぞーッ
b0085526_827544.jpg
こんな車で?(乗ったままポストを操作するため、右ハンドルだそうです)

到着が待ち遠しいのですが、5・6日はかかるそうです。
国内でも 2,000 円前後の送料なのに、アメリカから 30$ は安いですね。

日本で買うとアメリカの 5 割増しッ ..... この業界は遅れているようです。
(これからは、ヤフオクだけでなく ebay にも入札してやるぞッ!)

つくづく英語力の無さを痛感しました。

お金の節約を上手にするためにも、
これからの人たちは、ちゃんと勉強しなさいッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-02-26 08:44 | 英会話 | Comments(6)
Commented by かねこ at 2010-02-26 20:17 x
えーーー先を越されましたね(^^;)
ebayですか、、よだれが出るくらい安いんですよね。
羨ましいです。。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-02-26 21:01 x
こんばんは、郵政カブも右にウインカー有るんですよ!
左手で配達先ポストに入れるからだそうです!
話は変わりますが加茂屋さんから物が到着いたしましたが、注文内容と相違有りますので確認中です!
Commented by at 2010-02-26 22:28 x
>かねこさん
とんでもない! かねこさんは海外からパーツを買って Pugsley を1台組み立ててしまったじゃないですか ..... すごい人です。
因みに今回の買い物は Billiard Cue 。アメリカが本場だけあって、良心的な(当たり前の)値段です。
っていうか、どう考えても日本が高すぎですね。
Commented by at 2010-02-26 22:34 x
>逆廻りのマグロさん
モノが来なかったり、違うモノが来たらどうしょう?
英語でクレームはつけれないような気がしますね。心配です。
「メールで知らされたコード番号で、受け取ったことは判るんだけど、何処でどうなっているのかは追い切れない」と友人が報せてくれました。
Commented by KEN at 2010-02-26 23:09 x
eBayですか〜!日本のオークションを探してもないと思っていたら・・・
sumsaraかな〜、何かな〜?、楽しみです。到着したら、ぜひ見せてください。
Commented by at 2010-02-27 00:01 x
> KEN さん
先ほど Y プロが「出張中だよー」と言っていましたが、試合間近なのにお仕事ご苦労様です。
Samusara ですが高価なものではありません。( Samsara の年代物はとても綺麗な工芸品。使えないですね)
そうそう、Bsp を革巻きにしようと考えています。お帰りになったら教えてくださいね。
<< 嫁の写真がポスターにッ! 土曜日に良い経営書を読む会 >>