嫁の写真がポスターにッ!
お知り合いにアマチュアA 級のプレイヤーがいて、ビリヤードをするついでに、その方の写真を撮らせていただいたのですが ..... 日本ビリヤード協会北海道支部のポスターになりました。
b0085526_1622691.jpg
昨年末の日めくりカレンダーにも採用されたし ..... いよいよ、カメラウーマン誕生かッ?

写真が印刷されるのは嬉しい ..... 特に、ポスターというのは格別ッ!

デザイン・レイアウトをされた KEN さん、ありがとうございます。
ご期待に添えるよう、次の写真も頑張ります。(のはずです)

アーティストにとって最高の作品は?
常に、 NEXT ONE ですから。

自分のことのように、とっても嬉しいぞッ!

(夫)

P.S.
決して、現役を引退し、コーチになったわけではありません。
Be ambitious like this old man.
[PR]
by noru_nao | 2010-02-28 16:17 | 妻のあれこれ | Comments(3)
Commented by HIRO at 2010-02-28 20:38 x
ハスラーでのポールニューマンのセリフ「I'm Comeback!」が頭の中に響きましたぜぃ!

夫様はComebackじゃねぇでしょう・・・現役ですからのぉ♪

ポスターかっこえぇー!!
Commented by at 2010-03-01 08:29 x
> HIRO さん
どーも、どーも、ご無沙汰しております。お元気ですか?
今年になって、お声掛かりが一つ二つ。
先週も、あるイベントの撮影を頼まれたのですが ..... めッ、眼が大変なことになっていて、老眼専用の助手が欲しい!

嫁の撮ったのを観て、写真ってつくづくいいものだなぁーと思います。
Commented by at 2010-03-01 14:08 x
でへへ〜♪

KENさん、ありがとうございました(^^)
<< その後、どうなったのでせう? ebay で買い物を >>