雪国のイベント ..... 寒いッちゅうの!
真駒内競技場で行われた「雪道 MTB 2時間耐久レース」
b0085526_1955224.jpg
スパイクMTB の中、A さんが Pugsley で頑張っています。
b0085526_195726.jpg
知らない人も頑張っています。 寒くねぇのかよーッ?
b0085526_19584635.jpg
秀岳荘さん、看板を作りましょう!

今日は、晴れたり吹雪いたりのヘンな天気でした。
観戦する人たちは「寒い、寒い」 ..... 凍れる一日でした。
こうやって、北国の長くて寒い日が静かに去りゆこうとしています。

早く来てくれー、春ッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-07 20:04 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 店員A at 2010-03-08 06:54 x
ご観戦ありがとうございました。オールアウト寸前でしたので、元気を振絞れました。3枚目のショットは流石の一言です。走っている方も結構な風で寒かったですね。農耕馬がサラブレッドの中に飛び込むような感じでしたが、それなりに走れたのではないかしら、、と思います。これが終わるともうすぐ春だなぁ、、と思うのでした。
Commented by at 2010-03-08 08:18 x
> A さん
たいへんお疲れさまでした!
いつもながら、頭が下がります。
来年こそ、(何人かを誘って)Pugsley を持ち出して参加したいと思っております。..... いつも、思うだけですが?

でも、思った以上の賑わいでしたね。冬のスポーツとして定着しそうです。BBQ ミーティングさんの協力を得て、屋外ドラムカン・ジンギスカン(苫小牧で実施中)や豚汁、鍋物なんかがあったり ..... 楽しそうです!
<< ふたりでマイ・キュー 等伯を観に行きました >>