ふたりでマイ・キュー
b0085526_20361473.jpg
ebay で買った Samsara は嫁の方が馴染みが良く .....

これで、ふたりともマイ・キューを持って出かけれます。

以前から使っている BSP のパワーが好きだし、嫁は繊細な感じの Samsara が合うようです。

ただし、腕前はビギナー並みという情けなさ .....

・KEN さん、ご指導よろしくお願いいたします。 正しきお導きを .....
・ラーメン屋さん、いろいろ教えてください。(巧そうだなぁ)
・事務局長さん、お手やわらかにお相手を。
・ぴんから弟さん、一緒にやらない?

(夫・妻)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-07 20:49 | 妻のあれこれ | Comments(11)
Commented by ぴんから弟 at 2010-03-07 23:59 x
おお!かっこいい!
キューもいいけどゼロハリが(笑)
あのー実は20代の頃に海外で買ったゼロハリの、ヒンジと革の内貼りを直して復活させたいのですが、どこか良いとこご存じないですか?

食いつくところが本題でなくてすみません。
Commented by ぴんから兄 at 2010-03-08 06:40 x
>ぴんから弟さん
あははははッ、そっちに喰いついてくると思ったし、かばんフェチだから絶対に持っていると思いましたねぇ。
ゼロ・ハリは定番のアタッシェ、小物専用、カメラ・バックと今回のキューケース ..... 会社にも一つあったような?(バカだねぇー)
昔と違って、アメ横あたりで買えば、修理するより安いのでは?
Commented by メリーセブン at 2010-03-08 16:22 x
マイ・キュー良いですね♪

カバンに入れると、ゴルゴ13みたいですね〜。
会場にこれ持って行き、カパッと開いたらカツコイイですね。
Commented by 事務局長 at 2010-03-08 17:41 x
お〜、素晴らしい!
ボクの場合は、大昔に、下手の横好きで、その頃まだ主流だった四つ玉を少々かじっただけですので「お手やわらかに」とかのレベルではまったくありません。
最近はブリッジが震えたりすると思います...... ^_^;
でも、機会があれば是非ご一緒させてください!

おっと、昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。
Commented by at 2010-03-08 18:15 x
>メリーセブンさん
うふふふふ ..... ライフルを入れてもいいかも知れません。
参院選の遊説で VIP が大通公園に来る時、サングラスをかけてウロウロしてみます?
Commented by at 2010-03-08 18:17 x
>事務局長さん
昨日は、お休みのところをありがとうございました。
こんどのセミナー修了後に、ちょっとだけ行きませんか?
Commented by 事務局長 at 2010-03-08 21:50 x
いいですねぇ、んじゃ、ちょっとだけ ^_^
Commented by ラーメン屋 at 2010-03-09 00:37 x
かっこいいじゃないですか^^
Commented by at 2010-03-09 08:05 x
>ラーメン屋さん
おそれいります。 ..... 寅年生まれなので、トラ目がいいかな? っと。
Commented by KEN at 2010-03-10 17:41 x
今度のセミナーっていつですか?事務局長さんともお会いしたいので、参加させてください。

あれ? セミナーってもしかして今日の電塾フォトセミナーですか?今日だったら行けるかな〜

最近、殺人的なスケジュールなので、14-1の大会以来球撞けてないんですよ。こんなに撞いてないのは、球撞きを始めて以来、初めてです。
Commented by at 2010-03-11 06:42 x
> KEN さん
昨夜は遅くまでありがとうございました。
たいへん参考になりましたよ〜、これからもヨロシクです!
出張、気をつけて行って来てください。
<< あーぁ、自転車に乗りたい! 雪国のイベント ..... 寒... >>