あーぁ、自転車に乗りたい!
東京は ..... というより、北海道以外は春である! と思う。

「じてつう」はいつから始められる?

悶々とした日々を過ごしているので、某代理店の web へ .....
b0085526_1118026.jpg
こんなに駐輪できるのかぁ−、何て eco なんだ!

..... ン? eco といえば
b0085526_11204429.jpg
Porsche 918 1リットルで 33.33 kmも ..... なんで? eco なんだッ!

最高速度 320 km/h、0-100 km/h 加速 3.2秒、3,400CC V型8気筒+モーターで最大718馬力以上の4WD ..... これを超々ノロノロ運転すると eco になるのかな?

まさか「ポルシェは減税、補助金もッ」という CM はしないだろうが。

諸般の事情により LFA を取り止めたので、こんどは 918 をッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-10 11:44 | 自転車 | Comments(16)
Commented by KEN at 2010-03-10 17:36 x
ジテツウは、ゴールデンウィーク以降でしょうか・・・。
今年は、雪がいままで少ないらしいので、4月に入ってからも雪降りそうですよね。

腹と背中の貯蔵タンクの容量を減らさなければならないので、早く乗りたいですね。
Commented by ラーメン屋 at 2010-03-11 00:32 x
特定しましたww
何故、6回目から出展してないのかも分かりました

ポルシェのノロノロは夢が壊れるので勘弁してほしいっす
ポルシェのデザインは一目でそれだと分かりますよね
うちの中国人の女の子はもうジテツウしてます
Commented by at 2010-03-11 06:46 x
> KEN さん
やはり GW 明けからが自転車の季節ですね。
今年も白石SRをスレ違いましょう? ..... 一度ぐらいはロードを試してください。
Commented by at 2010-03-11 06:49 x
>ラーメン屋さん
あららららッ ..... こんど、お店に行きますね。(自宅からすぐです)
918 はスパイダーですから、思いっきり演歌をかけながらノロノロと!
Commented by ぴんから弟 at 2010-03-11 12:34 x
ああ、いいなあポルシェ。昔の空冷のカレラほしいなあ。
あの暴力的な「ガラガラ...かあぁぁーーん」ていう機械の音が好きです。
Commented by ぴんから兄 at 2010-03-11 16:11 x
>ぴんから弟さん
空冷水平対向エンジンのオーナーは叶わなかったけど、918 買ったら乗っけちゃる!
Commented by ぴんから弟 at 2010-03-11 16:50 x
じゃあオープンにして、二人でアロハにサングラスでノロノロと。

常に前方の道は空いてるはずです(笑)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-03-11 21:00 x
こんばんはFLAは無理だったんですか・・・・
でも良いですねPorsche 918 RUFも良いですよね!
Commented by HIRO at 2010-03-13 17:34 x
夫様が以前アップした「ハンドルをどちら側に切ってもバッグの重心がズレない」と言うのが気に入り、オイラの車載チャリにも取り付けやしたぜぃ♪
http://userimg.teacup.com/userimg/01.teacup.com/demo/img/bbs/0019890.jpg
Commented by at 2010-03-13 23:18 x
>ぴんから弟さん、逆廻りのマグロさん
918 も諸般の事情により諦めました。 残念ッ!
Commented by at 2010-03-13 23:19 x
> HIRO さん
お久しぶりです! ..... リンクが見えませ〜ん。2行で書いてくれると見えるかも?
Commented by HIRO at 2010-03-14 02:53 x
おもいきって3行にしてみましたぜぃ!

http://userimg.teacup.com/userimg/
01.teacup.com/
demo/img/bbs/0019890.jpg
Commented by at 2010-03-14 08:33 x
> HIRO さん
おはよーございま〜す!
エッ、Brompton 買ったの?
..... それとも、他の自転車にも付けれるのかな?
Commented by HIRO at 2010-03-14 09:11 x
おはようございますっ!!

Brompton欲しいんですけどねぇ・・・・・
資金不足です。
それにオイラは車載なんでね。

昨日 鑢で削る事2時間、ホームセンターへ3往復。
1日を費やしてしまいました。

http://userimg.teacup.com/
userimg/01.teacup.com/demo/
img/bbs/0019890_2.jpg

http://userimg.teacup.com/
userimg/01.teacup.com/demo/
img/bbs/0019890_3.jpg

まっ こんな感じです。

江戸に妻様と撮影旅行に来る時にゃ、
Bromptonを輪行してくださいな。
妻様へはオイラの「だーちゃん」をお貸しするので、撮影ポタリングを楽しんでもらいたいです。

そんときゃホテル⇔目的地近辺の送迎いたしやすぜぃ!
(仕事が休みなら ^ ^;; )
Commented by at 2010-03-14 11:04 x
> HIRO さん
おぉー、ホン博士の DAHON だッ!
そっかー、世はフォールディング・バイクの時代ですなぁ〜。
Brompton のキャリア・ブロックを改造して付けたのですね。
オリジナル自転車を作ってよー。
Commented by HIRO at 2010-03-14 17:41 x
ええDAHONの「だーちゃん」です
安易な命名です(^ ^;;

只今、Front Carria-Bのタイプにするか、夫様のようにキャリアフレームにするか思案ちう

両方買っちゃえば悩む事無いんですが・・・資金不足。
まずBタイプを購入して、カスタマイズするか。
<< 3月のなごり雪 ..... 結晶 ふたりでマイ・キュー >>